もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

はじめまして。

2006-06-18-Sun-14:13

 最近、ベルアイルのブログをめぐっていましたらかなり面白いところがたくさんあって、うずうずしてきてしまいました。
ということで、はじめてみました。
無精者なのでいつまで続くかわかりませんが、とりあえず3日(3回)以上続いたらいいなと思います。

とりあえず、キャラの紹介から~

■名前
 日和(ひより と読みます。)
■職業
ヒーラーを目指して、光・時・地の真言魔術を修行中。
でもなかなかあがらないので、称号がアレコレ変わっています。
趣味で農業もやってます。
■所属
カルガレオンに仕官済み。

ブログのタイトルは、国家ミッションの材料探しで苦しめられた思い出のある桃と、所属ギルドの百地党からつけてみました。

ベルアイルは、旧Cβの頃からやっています。
いつも序盤農業から始めまして、なかなか戦闘できるスキルを身につけられていなかったのですが、 最近では少しはヒーラーらしくなってきたかもです。
でもまだ蘇生はできません。
巻物高いょ(ノ(エ);)シクシク
せっせと貯金に励む日々、なかなかスキルは上がりませんょ。

↓初めて化粧筆を使って小さくなってみた私。ちびっこ可愛い~♪


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

2006-08-11-Fri-02:13
11日~15頃まで留守にします。
東西突撃オフの旅、現地にてお世話になる方々、どうぞよろしくお願いいたします。
また無事帰ってきてベルを再開しましたらブログも再開します。

では、また~♪( ̄(エ) ̄)ノ"

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド関係者の方へ。

2006-09-20-Wed-20:18

掲示板をレンタルしてみました。

こちらです。

そんなに使う機会はないかもしれませんが・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
ギルメンの連絡用やイベントなんかに使えるかなぁと思いまして。

画像もUPできるので、気軽に色々試してみてください。

突然ですが。

2006-10-23-Mon-23:19
日和の中の人が、リアルデモニカに襲われました為、数日お休みします。
首痛い・・

謹賀新年。

2007-01-01-Mon-13:31
img_20070104T123205203.jpg

2007年が皆にとって良い1年になりますように。



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME NEXT
