もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

探すといないアナタ様。

2006-09-01-Fri-22:09

日向です。こんばんは。

理事長の娘、PeachJamちゃんが、
「お弁当デリバリーしてください。」
というので、まだ見たことのないPeachJamちゃんの顔見ついで(?)にモゲラさんと一緒にモノマキアまでお弁当を届けに行きました。

323 豚さんに囲まれて。

防御あげの修行中でした。
お父さんのAGIを受け継いだので、避け上手すぎてスキルが上がらないそうで・・
そんな苦労もあるんですね。(^_^;)

しばらく様子を見ていると、近くを野生のナグーさんがフラフラ~と歩いています。
モゲラ家にはまだナグーさんがいないとのこと。
見つけたついでにチャンレンジしちゃいましょー。
ということで急いで肉を集め、ナグーさんのHPを減らしにかかりますょ。

324 バリバリ齧られてマス

途中でスキルゲージがたまってないことに気づいたモゲラさんは急いでゲージを貯めようとしていたのですが、 タイムオーバーでナグーさんはどこかに行ってしまいました。
他にもいないか探しにいったけど、見つけられなかったデス。
探してないときはちょこちょこ見かけるのに、探すといないんだよね、ナグーさん・・

また今度がんばってとりましょうね。(・(エ)・)どんまい

325 さりげなく火娘連れてらっしゃいました。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

思い立ったが吉日。

2006-09-02-Sat-20:32

こんばんは、日向です。

ドリオンのミッションに摩幌おにーさまと挑戦しました。
センチュリオンというガイコツのひとを45匹倒すのです。
摩幌おにーさまが先に攻撃したところへ魔弾をかけていたのですが、うまく逃げれば自分だけでもいけそうと思ったので挑戦~
ひとりでできるもん。

でも周りで沸き沸きのヴェノムワームさんがすぐかんでくるので、死にはしないものの、邪魔でした~。
もーワームさんはらたつー(’(エ)’)ぶー

326 おとなしく寝ててください。

ワームさんやガイコツさんに追いかけられながらも、無事クリアできました♪

そんな狩りの最中、ギルドチャットで
「今から結婚式する?」
と相談している、ロミちゃんと天ちゃん。

い、今からデスカ( ̄□ ̄;)!!

即行予約を取りにいった2人。
0時~式をすることになりました。

街に戻り準備して教会前へ~
なぜか招待状を売っている天ちゃん。
ロミちゃんから招待状をいただき(無料)、教会の中に入りましたよー

327 いったいいくらで置いてたんだろう・・

スタンバイすると早速式が始まりました。

328

329

330

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

 331 参列者で記念撮影。

残念ながら出席できなかったラクちゃんに、オチのついたいいSSをと頼まれていたので、普通のSSだけではおうちに帰れません。
ということで、ちゅーをリクエスト。
身長差があるのでなかなか苦労されておりましたが、いいSSを撮らせていただきました。

332 大事に抱っこしてるみたいで、なんかいいよね。

式がお開きとなり、教会の外へ~
ロミちゃんのお友達のもりぞうさんとつきよさんに、日向心のメモリーに刻むことをお願いしました。
快く了承いただきました。ありがとうございます。

333 ちみっこさんでかわいいのデス。

ロミちゃんと天ちゃんにお祝いを用意する時間がなかったので、ぐれいすちゃんと摩幌おにーさまのまねっこで、 大樹の種を1個ずつプレゼント。
リアルでいうと宝くじをプレゼントするようなものだなぁ、と思いましたが、自力でいいものを引いてくださいということで。

その後早速新婚旅行に行きましょうということになりました。
行き先は、旧アリア。
無謀にもロミちゃんはウエディングドレスのまま突入してみるとのこと・・
新郎新婦のお供で、つきよさん、ぐれいすちゃん、摩幌おにーさまと一緒に行きました。

MOBが強いの、ダンジョン自体が重いの、私が不慣れなの、ヒーラーが一人だったのもあり、続々と死なせてしまいました。
全滅もしてしまったり(^_^;)
ちょこちょこと不意にタゲがうつるので治癒をかけるタイミングが難しいです。
2人いたら楽なんだと思いますが。
あと、周りに別のMOBが沸いてタゲがくるともう対処しきれず・・という感じでした。
まだほとんど入り口の近くしか行ってないと思うのですが、なかなか、手ごわいダンジョンですね~。

まぁ何はともあれ、いっぱい死につつも全員戻ってくることができ、無事新婚旅行(?)ができましたょ。
これからも、どうぞ末永くお幸せに。

※必死だったので新婚旅行のSSが全然撮れてなかったです。ゴメンナサイ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

アフラミッションつちのこ卒業。

2006-09-04-Mon-22:22

こんばんは、日向です。

昨日は更新するのをすっかり忘れてました。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
なので昨日の分からさらっといきます~

アフラームに、十蔵さん・天ちゃん・摩幌ちゃと行きました。

336 コソコソ

デスナイト先生に稽古をつけてもらいに行ったのですが、先日の修正によってその手前のヘラルドさんも、めんたまも、 キングさんも皆めっちゃ強くなってました。
イヤ、前も今も自分で殴ったことはないけど、皆が「強くなった!」って言ってました。

ヘラルドさんの脇を抜け、デスナイト先生のところへ行ったのですが、サックリと全滅・・
回収にいくのに、ロミちゃん・まーちゃんも誘って出直しました。
人数が増えたところでヘラルドさんに挑んだのですが、HPがなかなか減らないのです。
攻撃がなかなか当たらないらしいです・・
そこでまーちゃんと日向でヒールしながら魔法攻撃で応援しました。
メイジの時代がきたのかなっ?o(^∇^)o ワクワク
・・・なんて言っても、前衛で盾になってくれている戦士さんたちがいるからこその後衛メイジなのです。
お互い助け合いですよね~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

337 間の部屋で一息、の図

 


 

次の日は、摩幌ちゃんとウィッシュくんとミッションをしに行きました。

338 ナグーさんでご~

センチュリオンをやっつけました。
ウィッシュくんはまだ防御が上がっていなくて鎧が着れないとのことで、やわらかいのですぐお亡くなりになってしまってました・・ (>_<)
ヒール間に合ってなくてゴメンね。(´・(エ)・`)ショボーン

この日も沸き沸きのワームさんに追い掛け回され、かじられしながらクリアできましたよ~。

339 マッタリ回復タイム。

おうちに帰ると、グレイさんがいて、つちのこをくださいました。
いっぱいくださろうとしたのですが、銀行がいっぱいでそんなにしまっておけないので辞退しておきましたょ。
((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

340 如意棒っぽいつちのこ。

さて・・
本日、十蔵さんがギルドを卒業されました。
とっても寂しいけど、ベルアイルは続けられるとのことなので一安心です。
これからも今までと変わらず仲良くしてくださいましね!(>_<)/

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

マッタリな1日。

2006-09-05-Tue-19:38

日向です。

少し木こり修行をしてから売り子をしつつマッタリしました。

341

まーちゃんが王冠をかぶれるようになったとのことで
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

なんだかちょっと浮いた感じになってしまうけど、いいなー王冠。
女の子はティアラがあるのですが、国家ランクを11にしないとかぶれないのです。
先は長い・・( - -) トオイメ
でもかぶってみたいのでボチボチとがんばろうっと。

小さいウィッシュくんをおひざにのせたりして、のんびりと、すごしました。
中の人が大分寝ていたのは内緒です。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

スキルあげのお手伝い。

2006-09-06-Wed-22:00

日向です。

天ちゃんが砂漠でスキル上げをするのにお手伝いしてほしいというので、行ってきました。

おっきい恐竜(?)ドライサウルスと戦う天ちゃんにヒール係です。

342 頭から食べられそう・・

近づきすぎて1回死んでしまったけど、砂漠なのでちょこっと私の光スキルも上がりました。
まだセージにはなれないけど、がんばります。

死に戻ってアフラームからナグーさんで走ったのですが、アフラーム出口前に敵がたまってて怖かったです。
また死ぬかと思いました・・ぼーっとしてたら死ぬところでした。

最近中の人が疲れているので、寝るのが早いです。(-(エ)-).。oOグゥグゥ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ほねっこミッション。

2006-09-07-Thu-22:02

日向です。

ぐれいすちゃんと、摩幌ちゃんといっしょに、ドリオンのほねっこミッションを受けにきましたょ。

343

とりあえず何でもアメリカンジョークといえばごまかせると思っているお年頃です。

今日もワームさんに追い掛け回されながら、ほねっこを倒して回りました。
1匹ずつだったらそんなに苦労せず倒せるのですが、ワームさん2匹+ほねっこ(センチュリオン)となりますとかなり厳しいです。
何度もそんな目にあいながら、摩幌ちゃんやぐれいすちゃんに助けてもらいつつ進めました~。

そんな中、ぐれいすちゃんよりお呼びがあり、 以前お世話になった方が所属していらっしゃるギルドの方がお亡くなりになっているとのこと。
それは恩返しのチャンスということで、蘇生をしに向かいました。

しかしその場所へ向かうまでにワームさんとほねっこにタゲられてしまい、トレイン状態。
ぐれいすちゃんと、お亡くなりになっている方のお連れの方が助けてくださりなんとか倒すことができました。
ヾ(;´(エ)`Aアセアセ ご迷惑をおかけしました~

344

お休み中の、ド様(仮名)、ヒ様(仮名)ありがとうございました。
蘇生をしているときはやっぱりヒーラーでよかったと思う瞬間だったりするのです。
なのでこれからもバンバン、蘇生させてもらいますね♪(’-’*) フフッ

男前チェック。

2006-09-08-Fri-21:27

こんばんは、日向です。

エントランスミッション2周目を途中ですっかり忘れていたのですが、進めてみようと思い、アリアに向かいましたよ~

345 戦闘ミッション担当のマウラカさん。金髪の男前さん。

ついでに、ウキョウさんより男前という噂の、外務省長官さんを見に行きました。

346 インテリ(死語?)っぽい。

前から思ってたけど、アリアの人事って絶対、女王が顔で選んでると思う。
長官としてどの程度優秀なのかは、一プレイヤーとしてはわかりようもありませんが。

肝心のミッションはといえば、『平和のために』だったのですがシヴァーボーンをサックリ倒して問題なくクリアできました。
次は宵闇・・また現地でこそっとメンバー募集してみたりしようかな、と思ったとか、思わなかったとか。

そしてまたまた木こりをしにウーニャへ~
ネコがこっちを見てるようで気が気じゃないのです・・怖い・・(>_<)

347 カツブシ持ってないょ。

こっそり木こることしばし、JPがやってきました。
またもあふれる荷物・・\(◎o◎)/!

グレイさんとモゲラさんがお迎えに来てくださいました。
ありがとう!

348 滝と虹をバックに。

怖いとこだけど、景色がきれいなのでお気に入りです♪
またネコやライオンさんの目を盗んでコソコソ木こりにいこうっと。

■おまけ

カルガの外務省長官さん

若いのはいないのでしょうか。

349 カルガにも若さがほしい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エコライフ。

2006-09-09-Sat-10:20

日向です。

今日も木こりまくりんぐです。

350 新GDちゃんと一緒。

JPがきたのでまたグレイさんに迎えに来てもらいましたょ。

少し離れているとはいえ、ネコうようよのところで固まってるのはコワイのですが、捨てるのももったいないという貧乏性です。
「2Gを笑うものには2Gに泣く」
限りある資材は大切にヽ(´∇`)ノ

街に帰ってうろうろしていると、グレイさんが○付きのいい鎧が売ってるよ~と教えてくださったのですが、肝心の○がないんですょ!
と言っていたら、じゃー○を取りにいこーということになりました。
オーガシャーマンを求めていざプラーナへ。

351 GDがついていく姿がかわいーのです

最近出にくくなっているらしく、何体も倒したけれどなかなか出ません。
シャーマン自体も探し回らないといなく・・探してないときはいるのに(ノ(エ);)シクシク

でもがんばったので、摩幌ちゃんが1こゲット!
いただいてしまいました。ぐれいすちゃんも、(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

帰りは帰還士さんで。
ちょっとしたことでも節約節約。

352

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

木こりと筆とファッションショー。

2006-09-10-Sun-17:40

日向です。

ウーニャでの木こり生活もだいぶ慣れてきた今日この頃。
いつもの滝の近くで木こりをしていたのですが、他の木こりポイントを探してみようと思い、ナグーさんで回ってみました。

初めてみるMOBをいろいろ発見~
ナグーさんに乗ってれば安心♪ということで間近で観察してきましたょ。

イフリートさん。

353 燃えてるし浮いてるし目ェ光ってるし。

ナイトメアさん。

354 やっぱり燃えてます。黒いお馬。

ジンさん。

355 まわりを葉っぱがくるくるしてましたょ。

精霊さんは、ライオン型が多いのかな。

マリッドさんが遠くにいるのをチラ見しながら、木こり~
初めてユグドラシル丸太をゲトできました。

356 こっちこないでね!

今回は長くなりそうなので、続きは追記にて。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

変なイグアナがいました。

2006-09-11-Mon-21:00

日向です。

うさ丸(うさぎの丸焼き)が献上品にあるので、献上したい。と摩幌ちゃんが言ったので、 私も献上ポイントを稼ぐべく材料を集めに行きました。

ファイエン平原で、ファッティヘアを狩っていると摩幌ちゃんが怪しい行動を・・
何をしているのか見に行くと、

「変なのがいる」

と言うので、変なのに近づいてみると、ささっと谷底へ逃げていってしまいました。
攻撃してくるでもなく、なんだろう・・
しばらくすると戻ってきたので、今度はナグーさんにのって近づいてみました。
そしたら逃げなかったのでSSをとれましたよ~

367 イグアナっぽい。

シルバーリズです。
近づくだけですぐにPCのいけないエリアに逃げてしまうので、倒すのは難しそうです。

山盛り肉を持って帰って、おかんで作成したのですが思ったより成功率が低いので数ができず、 摩幌ちゃんはMAXになったものの日向の分まではなさそうだったのでもう1回肉集めからやりました。
塩もなくなったので、岩塩を掘りにいきました~

368 新GD2号のプリンちゃんといっしょ。

ほどなくして岩塩JPヽ(´∇`)ノ
帰って作成した分で日向も献上ポイントをMAXにすることができました。

でも、ミッションポイントがたまってなくて国家ランクをあげることはできなかったです。
次はミッションポイントかぁ~○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

美人サンド。

2006-09-12-Tue-23:04

日向です。

ぐれいすちゃんが、ジェネラルの包帯をくれました。
早速装備してみました。

369 目ぇつぶっちゃいましたが。

ゴスロリちっくなファッションにもあいそう。
水着にはあんまり合わないですw

ロミちゃん、まーちゃん、ぐれいすちゃんとお話しながら、サンドイッチすわりをしました。

具が一番おいしいね。

370 美人に挟まれてます♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

探して、追いかけて、つかまえた。

2006-09-13-Wed-19:25

日向です。

今日もこつこつ木こりの修行。
・・ふっ、いい天気ですね。

371 (注)雨デス

荷物満載のエルダウッドを持ち帰り、(例によってグレイさんに迎えにこさせ、)
カルガに帰還。

グレイさんがエルダウッド使うかな?と思ったけれど、とりあえずいらないということだったので、 さっき買い取りしてた人に売ることにしました。
でもさっきまでそこにいたのに探してもいない・・
仕方ないから無理やり銀行の開きスペースに詰め込みました。(;´(エ)`)>フゥ...

それからウインドウショッピングなどしていて、ふと後ろをみたら買取の人が立っているじゃないですか!
慌てて銀行から出して、買ってもらおうといたところに戻ると、またいらっしゃらないorz

でもまだその辺にいるはずだ!
がんばって探すと銀行にいらっしゃるところを発見しました。
でも銀行を利用中のようでフリマが利用できません。うう・・(>_<)

そこでフリマ連打(爆)
銀行を出た瞬間をつかまえる作戦!

しかし銀行を出た瞬間、工房方向へ走り去ろうとする買取の人!
待て待てぇーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

そして。

工房に入る瞬間、立ち止まられたところをすかさずフリマを開いて売却ヽ(´∇`)ノ
毎度ありがとうございます<(_ _)>ぺこ
(;゜ロ゜)ハッ!ストーカーじゃないょ!?

気を取り直して、ぐれいすちゃんとボーダーのミッションを受けに行きました。
ディグ坊やの指定する敵を倒すとミッションポイントがもらえるやつです。
で、倒す敵はというと、

ぐれいすちゃん「アッシドバグ」

日向「でっどまじしゃん」

!?
見事に外れてる・・ッ

ぐれいすちゃんが一度キャンセルして受けなおそうとしたのですが、受けなおせなくて、私のお手伝いをしてくれることになりました。
ミーレンの石柱の周りにいるデッドマジシャンをがんばって倒しました。
睡魔にかなり負けそうだったのは内緒です。

372 門の練習もしました。

国家ミッションポイントが増えました。
地道にだけどがんばろー

目指せ!ポケ○ンマスター ランク11!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

フォースと共にあれ。

2006-09-14-Thu-22:49

日向です。

かわいいなって最近とっても気になってた美のワンピをフリマで見かけて即買いしちゃいました。
スカラップのすそがかわいいの~♪ヽ(´∇`)ノ

373 ぐれいすちゃんとおそろで。

374 ぐれいすちゃんのお店のお手伝い。

ロミちゃん、ぐれいすちゃんと旧アリアにおでかけしました。
途中から摩幌ちゃんも合流しましたよ。

375

透明な床のところはやっぱり怖いです。そして迷子になってぐるぐるしちゃうデス。
前回来たときはガンガン死んだけど、2人をヒールするのにも多少の余裕があるくらいでした。
2人が準備万端なおかげだね!
とはいえ、かけ続けないとやっぱり死なせてしまうわけなのですが・・

377

これからも癒しの天使目指します。

さていい時間になったので帰りましょ~と出口に向かいましたが、ぷよぷよの襲撃にあってしまいました。
ぷよぷよが1体ならばいい感じで戦えていたのですが、2体以上やってくると治癒をかけるのも追いつかず、私自身もタゲラレテしまい全滅・・
あーもうそこが出口だったのにぃ・・(´・(エ)・`)ショボーン

でも通りすがりの、る様(仮名)とサ様(仮名)のPTが助けてくださいました。
ありがとうございました~!

378 生き返ったー!

おかげさまで、無事でおうちに帰れましたょ。
よかったよかったヽ(´∇`)ノ

ぐれいすちゃんがアカを貸してくださったので、オープニングアクトを体験してきました。
その辺のことについてのダークサイドは追記にて・・w
ヤヴァイ絵がダメな人は見ちゃダメです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

凹凸できました。

2006-09-15-Fri-22:28

日向です。

インすると、お手紙がきてました。

「高校卒業おめでとう~」

・・ってことはもしや。

帽子を脱ぎ、ベールをはずし、サングラスをはずすと・・
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-でかくなってるうう!

382 記念にでかい画像で。

幼児期→少年期ほどの衝撃はなくw
体に凹凸ができたから、2006水着が似合うようになったです♪(´(エ)`*)テヘへ

高校いけなくなったので、大学に行ってみましたよ。
もう高校の制服きれないもんね。

383 (゚◇゚)~ガーン

そうでした、大学は校章なのです。
そして授業ではなくミッションをうける形でのお勉強となります。
早速やってみると、「青の染料もってこい」と言われました。
フリマをのぞいて探していたら、ぐれいすちゃんが見つけてくれましたょ。
摩幌にーちゃんも、オレンジキュラソーをもってこいって言われたらしいです。

日向が育ったと言うことは、同じく摩幌ちゃも育ったということで。
見に行くと、りっぱな青年になってましたょ。

384 育っても中身はおんなじです。

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

おかえりなさい。

2006-09-16-Sat-20:49

日向です。

PCの不調でお休み中だったウィッシュくんが戻ってきました。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

前に見かけたときはちみっこだったウィッシュくんですが、少年期に成長していました。

385 メガネ王子。

青年期になるの待ってます。(-(エ)-)ポッ
日向が壮年になるほうが早かったらどうしよう(´・(エ)・`)ショボーン

摩幌ちゃん、ぐれいすちゃん、天ちゃんと4人で、ミッションをしにドリオンへ行きました。
挑戦したのはこのミッション。

386 Aランクです。

内容は、「スラッシュホーンを225匹倒すこと」
(’-’)ホウホウ、スラッシュホーンかぁ~

・・・225匹!?( ̄□ ̄;)!!

4人いるとはいえ、不安になってきました。

なのに余裕をかましてフォーマルセットで出かけようとする天ちゃん。
いや、いいけどもね。

387 イイデスョ。

グレートクラックに向かい、分担してばっさばっさと倒しました。
日向も魔弾でがんばりました。
ホーンさんは結構足が速くて、逃げながら詠唱するのが大変だったです。

388

途中で、中の人が寝てて山に突っ込んでたり、ホーンさんにしばらく噛まれてたりしたのは内緒です。
がんばったので、なんと225匹倒すことができました!
やったねヽ(´∇`)ノ

ミッションポイントがたまったので、お城に行ったらレベル8になれましたょ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

縁日へいきました。

2006-09-17-Sun-16:25

日向です。

いつものように銀行へ行って荷物整理をしていたらふと銀行員の人が目に留まりました。
なんて髪型してんの(゚◇゚)~ガーン

左から見たらロンゲ、右から見たら、ハゲ・・

389 時々髪がふぁさって揺れるの。

高○克実を見習って、すっきり切っちゃいなょ。

さて、この日はボーダーにて大樹祭が行われるとのこと。
看板を見つけてから売り物の用意をするほどの時間がなかったので、お買い物だけ行くことにしました。

少し時間があったので、献上用にうさぎのスープを作る為材料集めに摩幌ちゃんと手分けして出かけました。
おかんで岩塩掘り掘り。
摩幌ちゃんがお肉とお水とコーンを集めてくれました。
時間になったので作成は後にすることとして、ボーダー神殿街へ向かいましたょ。

今回もすごい人!
回数を重ねるごとに人が増えている気がします。

390
わいわい

チョコバナナとメロンパンを買いました。
天ちゃんにおすそ分けしたら
「縁日ですか!」
って言われましたが、縁日みたいなものですょね。
メロンパンは当たりつきメロンパンだったそうですが、当たりは入れてないそうです。
少し、縁日によくあるくじびきにだまされたお子様になったような気分になりました。

そんな中、ちょこなすさんが「ブログ見てます」とお声をかけてくださいました。
身内以外に見てくださってる人がいたのですね(゚◇゚)~ガーン
驚きのあまりテンパってしまい動きが変でスミマセンでした・・orz
他にももうお一方、声をかけてくださったのですが、お名前失念・・申し訳ないです・・
ありがとうございました!感激しました!がんばります!!

天ちゃんが若作りをして私のお子様のフリをしてきました。
まだ未婚なのに・・/_-)ウウッ
ちょこなすさんに誤解されるとこでしたょ。

391 ホントは天ちゃんのがオッサンなのに!

お買い物も大体終った頃、案内のシャウトが入りました。
紙袋「く」「ろ」「ね」が並んでます~とのこと。
「く」は今まで見たことないので見に行きました。

392 くろね。

あと「よ」と「し」があれば揃うんだ~揃ったところ見てみたいなぁ。
でも私は「ね」しか持ってないし・・とボソボソ言ってたら、その場にいた人に
「ねを持っておいでよー」
と言われたので、取りに行ってみることにしました。
摩幌ちゃんは「よ」、ラクちゃんは「し」を持っていたので、2人を一緒に迎えに行けば完成させることができる!?
しかしイベント終了まであと10分くらいしかありません。急がなくては。

ということで2人のオンラインを確かめ、連絡をとった後カルガにダッシュで戻ることに。

393 練習してる場合じゃないのにっ

ラクちゃんと摩幌ちゃんを確保し、ダッシュで戻ったのですがタッチの差でイベントが終ってしまっており、 紙袋の人たちもいませんでした。
間に合わなくって残念です・・(´・(エ)・`)ショボーン

でもせっかくきたので、久しぶりに危険な並びをしておきましたょ。

394
可愛い字なのに内容コワイ

それからカルガに戻って、おかんで献上用のうさスープを作成。
相変わらず成功率は低いです・・orz
摩幌ちゃんはMAXにできたようですが、日向の分は半分とちょっと足りなかったのでまた今度~。
料理スキルはアンマリあげないつもりでしたがちゃんとあげないと厳しいかなぁ・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

縁起がいいことにしてみる。

2006-09-18-Mon-22:51

日向です。

本日は、ゆゑとさんとBlueZombieさんの結婚式にご招待いただいておりました。
23時~ですので、それまでにお祝いの品を用意することにしました。
(前日にしておけょというツッコミは却下)

お祝いといえばやっぱケーキかなぁ(自分が食べたいだけとも言う・・)
ということで、いちごショートケーキを作ることにしました。
目標10個で、スキルが低いので失敗しまくることを想定して材料は2倍を目標に集めました。
生クリーム用の牛乳は摩幌ちゃんもお手伝いしてくれましたょ。

そしておかんに交代していざ作成!

・・・8個しかできませんでしたorz

なぜか大量に余る生クリーム。
まぁ『八』という数字は末広がりで縁起がいいですから、いっか。
と、無理やり自己解決しておきました。

次に着ていく服を考えました。
この前買った美のワンピに、雲の手袋が売っていたのでゲットして、ぱんつが見えないように緑のスカートをはいて、 ぐれいすちゃんに押し付けられたいただいたパンプスを履いてみました。
白と緑でコーディネートしたので、頭にはたっぴー帽子をかぶってみましたょ。

395 じゃーん

ウィッシュくんにばったり会ったので見てもらったのですが、
「大人の人がタッピー帽子・・ちょっとショックを受けたデス」
と言われ、不評のようでしたので、とりあえずリボンに替えておきました。

時間になったのでカルガ教会前に向かうと、もうたくさん人が集まっていました。

396 いっぱい~

ご招待してくださった新郎のゆゑとさんが見つけてくださったので、お祝いを渡しました。
引き出物と入場券をいただきましたょ。

397 背が高いです。

引き出物はコレでした。

398 初はなめがね。

ご挨拶も済ませたところで、教会内へ。
隅っこでこっそりいようと思う気持ちと、いいSSを撮りたいというカメコ根性の間で悩みつつ微妙な位置を確保。
新郎新婦が入場して式が始まりました~

誓いのところで、どちらかが「いいえ」を選んだのでしょうか、仕切りなおしにw
とりあえず1回は「いいえ」を選ぶのもお約束でしょうか('-'*)フフ
何回も楽しめるので、お得かも??
2回目はスムーズに進行しましたょ~

399

400 ハトもお祝い。

401
(^ ^)//゛゛゛パチパチ

402 皆で新婦様に土下座。

式後、外に出て、熱い思いをシャウトされていたお二人。
末永くらぶらぶでお幸せに(*^_^*)

404 とってもとってもラブラブなご様子でした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

チャンスの神様は前髪しかないのです。

2006-09-19-Tue-22:57

日向です。

チャンスの神様は、前髪しかないから通り過ぎてしまうと捕まえられない。
だから、チャンスだと思ったらがばっとつかまないといけないんだそうですょ。

今日はいつもより遅い時間にインすると、

「おそーい!」「もうちょっと早かったら・・」

と言われました。
教会へこいと言われたので、まさかと思いながらタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

( ̄□ ̄;)!!ぐれいすちゃんウエディングドレス着てるぅぅ~~~orz

そうです、まーちゃんとぐれいすちゃんの2人は突然思い立って入籍・子作り・挙式をしちゃったみたいなのです。
うう・・式に出れなかったよう・・晴れ姿見たかったのにぃ・・(´・(エ)・`)ショボーン
神様のいぢわるぅ。(ノ(エ)<。)うっうっうっ

405 きれいなのです。(ノ(エ);)

ぐれいすちゃんが入場券をくれたので(もう終ってるけど・・)教会に突撃して、神父様に直訴してみました。

403 なんですと!

ケチ!神父のケチ!!ヽ(`(エ)´)ノムキィ

仕方ないので、いちゃいちゃらぶらぶなところを見ておきました。じー ( ・_・)

407 じー ( ・_・)

そのあと、いちゃいちゃ疲れのぐれいすちゃんは寝てしまいましたが、他のメンバーで記念撮影をしましたょ。

406 ロミちゃんも寝てたらしぃ。

これからはなるべく早くインしようと思うとともに、結婚式はできれば前もって予告をお願いいたします。
せっかくおめでたいの、見たいもん。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

■おまけ

未希ちゃんが少年期になってました。

408 かしこそう。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド関係者の方へ。

2006-09-20-Wed-20:18

掲示板をレンタルしてみました。

こちらです。

そんなに使う機会はないかもしれませんが・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
ギルメンの連絡用やイベントなんかに使えるかなぁと思いまして。

画像もUPできるので、気軽に色々試してみてください。

板についたもの。

2006-09-20-Wed-22:12

まだ微妙に凹んでいる日向です、こんばんは。

409 たっぴーが板についてきた。

隅っこで体育座りをしていたら、頭の上から視線が・・

410 (゚◇゚)~ガーン

もしもし攻撃を食らいました。
ぐれいすちゃん、恐ろしい子( ̄□ ̄;)!!

まーちゃんもやってきました。

411 もしもし攻撃をする夫婦

ひとしきりもしもしされた後、献上をがんばるため摩幌ちゃんとうさ肉をとりにいきました。
うさ丸を作るのです。

414 ケンちゃんかわいかったなぁ。

某ドラマの最終回に気をとられていた日向の中の人。
そんなことをしている間にも摩幌ちゃんのがんばりで肉が集まりましたょ。
燃える武器をもって、敵を燃やしてがんばったんだね。

412 GDにガン見されてます。

いっぱいとったけど、おかんのスキルは低いのでやっぱり失敗しまくりでMAXまでためることができませんでした。
また次回に持ち越しです。

ぐれいすちゃんは、まーちゃんと砂漠へ新婚旅行に行っていっぱい防御スキルが上がって、アマゾネスが着れるようになっていました。
おめでとう~。
ちょーセクシーだねぇ(*/∇\*) キャ

413 ひび割れっぽいのが気になる。

あの人がやってきた。

2006-09-21-Thu-22:59

日向です。

かっこいい人がいました!

Revoさん。公式のイラスト通りでちょーかっちょいー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

415 バンジョー(?)かき鳴らし歌いくる♪

話しかけてみますと、獣の毛をくれと言われます。

銀行にあった毛をとってきて、渡してみました。

416 毛コレクター?

何故毛なのか、それについては

417

・・とのことでまだ内緒みたいです。
この後、オープニングアクトの曲が少し聴けます。
話が進んだらもっと長く聞けるようになったりするのかな~?
楽しみ~!o(^∇^)o ワクワク

赤子の育て方。

2006-09-22-Fri-21:23

日向です。

天ちゃんが子育てに苦戦しているみたいだったので、お父さんぶりを観察しに託児所へ行きました。

天ちゃん、子供をあやしながら一言

418 ・・・

419 怖いパパでちゅねぇ。

怖いパパがお子様を預けてきたので、あやしてみることに。
日向はまだ若いけど、おかんから子育てについての技を伝授されていますのできっと大丈夫です。

まずはこれ。

かにばさみ。赤子と言ったらコレです。

420 ほら、もうご機嫌が良くなってきましたよ。

なだめたり、わらわせたり、いないいないばーをしたりして、途中ご機嫌が1回0になっちゃったりしつつも、MAXまでいきましたよ~。
さすが、母の技は伊達ではありません。
私がいい子に育ったはずですね。
天ちゃんも、もう少しとなった子育てをがんばってほしいものです。

421 お子様がぐれないように。

虐待を心配して摩幌ちゃんも様子を見にきましたょ。
子育て経験者なら誰しも少なからず感じたでしょう、
「虐待する親の気持ちがちょっとわかる」
・・・と。
もう何しても機嫌をよくしてくれない我が子をみるとはったおしたくなる気持ちもわかんなくないです。
だからと言って、手を上げるか、ぐっとこらえるか、放置するかはそれぞれの人次第なのですけれどね。

子育ても無事終ったので託児所から帰る途中、摩幌ちゃんがモゲラさんに、
「娘さんをください」発言をしていました。
未希ちゃんが大きくなるまで、光源氏の気持ちで待つそうです。
美人に育つのが楽しみですねo(^∇^)o ワクワク

全く余談なのですが、あの人について。

「あの人の服いいよね~」
「誰?あの人って?」
「ほら、あの人だよ、3国を移動して楽器演奏してる」
「ああ、あの毛の人か
「そうそう、毛の人

って、そのうちなる気がします。

ということで今日も毛の人を見てから寝ることにします。

422 イケメソなのにね。

おやすみなさい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

二度あることは三度ある。

2006-09-23-Sat-13:29

日向です。

アフラームの外のところで中身出てます。

423 手がツッコミのポーズっぽかったんです

どうしてこうなったのかと言いますと。

ウィッシュくんがアフラームで修行しているというので、久々にお弁当を差し入れしつつ入り口付近で一緒に修行していたのです。
そこへめんたまが流れてきて、タゲがきたので思わず外に逃げてしまったのですが、逃げた先(アフラーム出口前)にスライアイが2匹いて、 タゲられ・・という訳です。

ヒーラーは人の蘇生はできますが自分の蘇生はできません。(´・(エ)・`)ショボーン
さっさと街に帰り、回収の準備をするとともに二次スキルに隠匿行動をセットし、保険にとステポを3本買いました。
無事回収できたので、中に戻りウィッシュくんに1本ステポをあげておきました。
「出るとき危なかったら使うんだよ」

入り口付近では上がりにくい気がしたので、ほんの少しですが奥に行って修行を続けていると

424 トス!

ウィッシュくん「死んだー」

予想通り、街に戻ろうとして外に出たところスライアイにやられたそうです・・
回収をお手伝いしたほうがいいかなと思って見に行きましたが、ナグーさんの上から無事回収できましたのでよかったよかった。

様子を見に来た摩幌ちゃん、すでに回収した後に到着でした。
ご苦労様です。(・(エ)・)ゞ
ウィッシュくんはお疲れでしたのでそのまま街に帰っていきました。
その後、摩幌ちゃんはアフラームの中に入っていったので追いかけてみたらその辺にいません。
奥に行ったのかなぁ?外に出たのかなぁ?と思っていたら

摩幌ちゃん「死んだー。坂の途中。」

( ̄□ ̄;)!!まさか。

日向「まさかスライアイ?w」

摩幌「あい。」

何故3人して同じことやってるんですか!!w
だから危ないって、死んだって言ってるのにぃ~~(ノ(エ);)シクシク

摩幌ちゃんを蘇生して、回収も終ったあと、一緒に修行に行くことにしました。
前、天ちゃんが防御あげの修行してた、なんとかさうるす。
確かキャンプのほうにいたはず~とナグーさんで向かいました。
あ、みっけ。

425 ドライサウルスでした。

ぐれいすちゃんも応援しにきてくれたので、一緒にヒールしたりして応援しましたょ。

426

途中、何度も摩幌ちゃんの中身が出ちゃったり

428 ちょっと気を抜くとね~。

バンバンヒールしたり、応援したりで、

427

防御が1.5くらい上がったそうです。

私も光が0.7くらいあがりました。ヽ(´∇`)ノうわーい。
また修行行きましょう~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

あっちこっちで新称号。

2006-09-24-Sun-23:37

日向です。

429 きましたきました!

アフラームで粘ること○時間。お昼寝返上でがんばりました。

430 じゃーん。

セージになりました!(o゜(エ)゜)oやった!!

同じ時間、ライノサラスのところで修行していたピーチジャムちゃんも、がんばって防御100に!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
AGIが高くてとっても苦労していましたが、がんばったね!

 


 

日和です。

娘の大学の宿題を手伝うことになりました。
張り切って久々に若作りしてみましたょ。

431 掘り人装備ですよ。('-'*)エヘ

オリハルコン・緑石灰石・サファイア原石をもってこいと言うことで、オリハルコンは天ちゃんが分けてくれ、 緑~はフリマでみつけたので、サファイアだけ掘りにいくことにしたのです。
ほれるらしいポイントにむかって掘ってみるも、スキルが低いからかポイントを間違っているのか全然ほれません・・。

そこで掘りスキルのあるギルメンに手伝ってもらって掘り掘り~

432
ライオンさん・・っ。こっちきちゃやーよー

そんな中、気づけばマイナーになってました。
うれしいような、微妙なような。
皆お手伝いありがとう♪

カルガに戻ると、出入り口のところで始めてみる装備の人がいました。

433 かーっこいー!

メイジさんっぽかったので、なんていう装備か気になったのでもしもしして教えていただきました。
『フレイムメイガス』というそうです。
その後売ってる人を見かけたのですが、真言スキルがないと着れないみたい・・
ちなみに光真言属性のメイガスはそこでは売ってませんでした。
あるのかなぁ・・着てみたい。

434 めいがすー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

スラッシュホーンだく。

2006-09-25-Mon-21:51

日向です。

こんなの↓がフリマで売っているのをぐれいすちゃん(ぐーちゃん)が教えてくれました。

435 ティアラ~

これだったら国家ランク8で着けれるのです。(*/∇\*) キャ
でも真言スキルがいるんです。(´・(エ)・`)ショボーン
時魔法は上げ中ではあるのですが、必要以上に使うことがアンマリないので、なかなか上がらないです・・
でもちょっとやる気にさせられるアイテムでした。(-_☆)キラーン

摩幌ちゃん、ぐーちゃん、ぴーちじゃむちゃん(ぴーちゃん)とミッションにいきました。
ドリオンで、斡旋してもらいます。

437 みっそんください。

「どれにする?」
Aいっとこうかw」

Aデスカ( ̄□ ̄;)!!

思わず時計見ちゃいました。
前も1時間以上かかったよねぇ・・(- (エ) -)ゞ ポリポリ

とか悩んでいるうちに皆さんさっさと準備完了。
がんばって終らせればいいんだし!とポジティブシンキンでスラッシュホーンのいるグレートクラックへ。

しばらく狩っていると、同じミッションをしている様子だったひばりさんをぐーちゃんがナンパ♪
狩りミッションはメンツが多いほうがいいですよね~。
人数が増えてさらにテンポよく倒しに倒して225匹。

436 魔弾ぼーん。

途中、魔法を失敗したり2匹に追いかけられたりして瀕死になりながら走り回ってましたが、 その辺は頼もしいPTメンバーがさくっと退治してくださいました。
いつも、ありがとです( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)

みんなのがんばりで、眠りの神が降りてくる前に終らせることができました。
ひばりさんは前半ソロでやってたらしく・・ソロで200以上って気が遠くなりそうですヾ(;´(エ)`Aアセアセ

マッタリとワゴンを開けたところで、2人してぐーちゃんのせくしーな衣装をじーっと見ておきましたょ。

438 じー ( ・_・)

またご一緒できたらいいですね♪ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

滝と癒しとはっぱ隊。

2006-09-26-Tue-22:22

日向です。

今日もミッションをすることになり、摩幌ちゃん、ぴーちゃん、ウィッシュくんとでかけることになりました。
ぴーちゃんが、エントランスミッション『三大国家』のリザーズエッグのをお手伝いしてほしいということでしたので、一緒に行きましたよ。

439
門、失敗じゃないですから。

ぐーちゃんにお手伝いしてもらったときは、ぼすのカマキリさんがでなかったそうで、
「それって両方戦闘サイドだからでは・・」
と思いつつも、バグじゃないことを祈りつつ向かいました。

今回はちゃんと条件を満たしていたようで、ちゃんとカマキリさんが出ました~
間近で見たのはじめてかも・・毎回あっという間に終ってしまうので(^_^;)

440

ぴーちゃんのガンガン攻撃+私の魔弾少々でサクッと退治完了。
お疲れ様でした!

続いて、ドリオン経由でライノサラスミッションをしに行きました。

ドリオンの季節は冬。
雪の上を走ると足跡がつくのが、なんとなく好きです。
無駄につけちゃいます。
ナグーさんに乗ってると、ナグーさんの足跡がぺたんってつくのがまた可愛いのですょ。

441 ぐーるぐる

斡旋所でミッションをうけて、摩幌ちゃんのくれたジェムで門を開き、とんだ先はグレートフォレスティアの滝の近くでした。
何気に来てみたかったところなので、嬉しい♪

442 癒されます~

回復所に浸かってちょっぴり露天温泉気分でマッタリしちゃいました。

ライノサラスの沸くのを待って、ぴーちゃんが盾係で私とウィッシュくんが魔法で援護。
摩幌ちゃんはどこか違う場所でコッソリやってたみたいです。

443 くらっちゃいなさい!

沸くのを少し 待つ時間、座って空を眺めて、滝を眺めて。
お月様もきれいでした。
ベルの月にはうさぎはいるのかなぁ?

444
マッタリしすぎ?ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

そんなことをしつつも無事ミッション終了。

カルガに帰ると、ぐーちゃんとまーちゃんに遭遇しました。
昨日ロミちゃんからいただいた神秘の水着2006!
着てみました~。はっぱがヒラヒラ可愛いのん。
でも、HP1になっちゃうから、街の中でしか着れないのですよね・・女の子はオサレも命がけなの☆

ぐーちゃんも着替えてきて、2人ではっぱ隊をやりました。

445 ヒラヒラハラハラ舞ってます。

普通の2006水着セットもお気に入りだけど、はっぱの出るのはまたまたかわいー。

その後ぐーちゃんが、手の装備を釘バットに変えたので、日向も木こり斧に変えてみました。

446 どーん。

こうなると、可愛いっていうよりあやしいコンビになってしまう。
可愛さとあやしさって紙一重なのですね(?)。難しいです。

ぐーちゃんとまーちゃんはまもなく出産ということで、生まれたてのところを是非見たいとがんばっていたのですが、 日向の中の人がどうしてもスタミナ切れになってしまい、あきらめました・・。
どうか健やかないい子が生まれますように。
お子様に会わせてもらうのが楽しみだなぁ♪
ワクワクo(・(エ)・o)o(・(エ)・)o(o・(エ)・)oワクワク

苦労亀とハイブリッドな赤子。

2006-09-27-Wed-22:06

日向です。

ぴーちゃんのお付き合いで、また『守りの誓い』に行ってきました。

447 人気者なのですね。

タッピーやるのもなかなか大変そうです。

さてさて、昨日出産シーンを見れなかったぐーちゃん・まーちゃんのお子様。
無事生まれて、託児所にいますよ~とのこと。
早速見に行きました~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ タタタタタ

ぐーちゃんの腕の中でおとなしく、赤子がいました。

448 ちみっこいのです。

赤子って、抱いている人を正面から見ると『てるてる坊主のような何か』にしか見えないけど、顔を覗き込むとかわいーんですよね~。
和む~(´(エ)`*)テヘへ

まーちゃんパパもやってきました。

450 (^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

なぜ かタッピー帽子+緑色のブーメランぱんつ・・Σ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

まーちゃん「これならきっと赤ちゃん笑ってくれるハズ・・・」

とのことです。
子育てのためだったんですね!趣味じゃないんだね!

451 うんうん、喜んでます。

ぐーちゃんの娘さんをだっこさせてもらいました。

449 はいぶりっどべいびーだそうです。

その可愛さにうっかり魔が差し、お持ち帰りしそうになりました。
危ない危ない。(;´(エ)`)>フゥ...
ちゃんと、ぐーちゃんの腕の中に返しておきましたよ♪

452 いいものですね♪

子育ては大変だけどがんばってください。
育つのが楽しみだね!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

その名はジャック。

2006-09-28-Thu-23:20

日向です。

砂漠にドラゴンが出てるよ~というので見に行くことにしました。
ナグーさんに乗って現地に向かいます。

453 塔の近くに出たらしぃ。

突然、ラグを感じるエリアに突入。
幽霊になっている人たちがいっぱい・・(゚◇゚)~ガーン

人のたくさんいるほうを振り向くと、木の葉が舞い上がって竜巻のようになっていました。
その中心に見える赤い名前・・『ドラゴンジャック』

454

倒れている人たちを蘇生しつつ、少しずつ近づいて様子を見に行ってみました。

おっきいのがいました!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

455

デモニカもでっかいけど、その比じゃない感じ。
迫力~!
などと、SS撮るのに必死になってますと

456 にゃひ~んです。

こーなるわけですがw(お約束)

結局、人の蘇生をしたり自分が死んだりしただけで終りました。
とりあえず姿が見れただけでも満足かな。(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ

しばらくその場でマッタリ話しているとエビルアイ(通称エビちゃん)が何度もやってきました。
近くにいる人たちが協力してたこ殴り~

457 エビだけど、たこ殴り~

対デモニカやドラゴンでなく、こんなたくさんの人と一緒に1体のMOBと戦うことってあんまりないですよね。
なんだか楽しかったです。
助けてくださった方々、どうもありがとうございました。

その後うだうだしていたら、またドラゴンジャックが沸いたのですが、もう沸いたすぐ近くのいい位置にいちゃったものですから即死。
その上、ずっと踏まれちゃってました。(ノ(エ);)シクシク

459 どいてください・・

■おまけ

塔の近くにいたオッサン

 もっと暖かい言葉でお願いします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

紙の人のくれた羽根。

2006-09-29-Fri-23:35

遠き山に陽は落ちて・・in カルガ。

こんばんは、日向です。

460 ふと顔を上げたとき見えた風景。

リアル世界より、ベル世界はずっと1年が早く経ちますが、こんな景色に思わず秋を感じてしまいます。

今日も毛の人チェックをしようと、いつもの街灯の下に向かい、話しかけてみました。
そうしたら今日は「紙をくれ」というのです。
毛の人は紙の人になったのか・・(- (エ) -)ゞ ポリポリ

話し終わらないうちに、ふっと消えてしまった紙の人
しばらく待ってたら戻ってくるかなぁと思って、座って待ってみました。

462 皆して出待ち?w

結構待ったと思うのですが、戻ってきましたのですかさずキャッチ。

463 催促されます。

そっと1枚手渡しますと、満足してくださった様子で

464 しまわれちゃうんですね。

もしかして、譜面にしたりするのかな?と想像してみる。
触媒紙に書いたら変な魔法が発動しそうな気もするわけですが・・。

紙を渡すと、お礼にと『地平線の羽根』というアイテムをいただきました。
これをもっている人たちでチャットができるそうです。

467 地平線って羽根生えてるのかな。

紙の人を堪能した後、まーちゃんの赤子をあやさせてもらいました。
可愛かったです~
ぱぱ似ですね。

466 たかいたかい~

 

■おまけ

その1 フリマでゲット、美のエレガントウェア

461 タッピーがアクセントとなっております。

 

その2 兄座椅子

兄とかいてエロと読むようになってきた今日この頃。

465 鎧でちょっと硬かった。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

青い恐竜と赤い恐竜。

2006-09-30-Sat-21:26

日向です。

つきよさんのギルド『フェラッティノファミリー』と『桃☆ひよこ』のメンバーで旧アリアにおでかけすることになりました。
『フェラッティノ~』の國馬孫さんとアクメッコ若女将さんのハネムーンツアーということです。おめでとうございます。
旧アリア、あんまり奥まで行ったことがないのでちょっと楽しみo(^∇^)o ワクワク
そしてこんな大勢でお出かけって初めてで、遠足みたい♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

468 出発準備。

ぐーちゃんから転送石→469←トークリングをまーちゃんからもらって準備万端です。
トークリングって初めて持ったんですが、指輪の形してたのですねぇ。
これで違うPTのメンバーとも会話しつつ進んでいくことができます。
転送石は、旧アリアダンジョンの奥に進むために必要とのこと。
これも使うのが初めてなので(*v(エ)v)ドキドキ です。
どんな風になるのかな~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
