fc2ブログ

もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

文字通り、死ににいく。

2006-12-12-Tue-21:42

日生です。

ちょっと忘れかけてたけど、エントランスミッションを進めてみようと思いました。
前にぴーちゃんのお手伝いを兼ねて戦闘サイドで始めていて、『守りの誓い』まで終らせていたので次は『平和の誓い』です。

戦闘をしないといけないので鎧を着よーと思ったらスキルが足りなくて着れませんでした・・
うさぎに稽古をつけてもらい、50まで上げて準備OK。

バットさんに聞いて、ウッドスケイルを倒しに行きましたよ。

788 この人、昔はやんちゃしてたんだろうな。

意気込んでいったんですが、おばーちゃん譲りのINTのおかげで、苦労せずクリアすることができました。
(v^ー°)ヤッタネ

次は宵闇です。
ボーダーの宵闇は初体験だから楽しみです~。


日向です。

摩幌ちゃに手伝ってもらって、日生の修行用に毛をとりに行きました。
ウォーホースのところに行ったのですが、 毛がたくさん出るのは嬉しかったけどリンクするし逃げ切れないので死んじゃいましたorz
次はダークホースにしとこうと思いました<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ

DJがはじまるよーってことで急いで向かったのですが、すでに出ちゃってました。
すこし離れたところに飛んだのでいる場所がわかんなくて、人の集まってる方向に走っていったら、突っ込みすぎました。

789 (/T(エ)T)/あうぅ

いきなり死んで終わりました。
何しに行ったんだ・・orz

スポンサーサイト



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME