もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

2008年、あけましておめでとうございます。

2008-01-01-Tue-00:07

2362

今年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

のんびりと新年スタート。

2008-01-11-Fri-23:59

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本日よりもそもそと更新を再開したいと思います。
そういった矢先にまた止まってしまうかも知れませんが、生暖かく見守っていただけましたらナカノヒトが喜びます。ぺこ <(_ _)>

さてカナリ戻りまして年越しSSより。

昨年は参加できませんでしたが、今年は年越しに参加してみました。
といっても年越しの瞬間は離席してたりで、詰めがあまいんですが(´ー`)┌フッ

2373

有志の方から花火が配られていたようです。
たくさんのタッピー打ち上げ花火がきれいでした♪

今年の干支は子。
しかしベルアイルには大人の事情でネズミがいないので、我慢できなくなったねこの大群が各国で暴れまわりました。
でも参加者が多かったのでサックリ倒され、ほとんど触る暇もありませんでしたよ。

2374 後の祭り

後は、ウサギ二匹でマッタリチャットしたり

2375

ちみっこになってギルド名で遊んだり

2376

2377 すぅちゃんとカイ。

そんなノンビリした日々を過ごしています。

いろいろあって、一旦ピーチ★ギャングを離れることにしました。
武者修行の旅に出て、強い子になっていつかきっと帰りたいと思います。

2378 にゃひ~ん。

でも、まだまだムリかも・・orz

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

子育ても終了間近。

2008-01-12-Sat-19:35

日芽です。

花乃家の7代目もハイハイするようになり、まもなく子育て期間が終了しようとしています。

イライラ~ヽ(`(エ)´)ノムキィってなることも多いけど、やっぱり子育ては好きなので寂しいです。

2379 親子の触れ合いタイム。

この子の継承はまだまだ先になりそうなので、先にイヌガミ家の子を継承させないとなのですが、準備がちっともすすんでおりません。
まず荷物片付けないとね・・(´ー`) フッ・・・
ガンバリマス。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ちびわんこ継承。

2008-01-13-Sun-21:36

イヌガミ カイです。

なんとか荷物整理もできたので、継承をすることにいたしました。

2380 (*’(エ)’)ノ)))

イヌガミ家3代目として養子としてやってきたカイ。
シバから戦闘を受け継いで、エピックタスク等がんばってくれました。
継承するまで時間がかかってしまったので、小学校にあまりいけなくてステ上げにとても苦労しました・・。
硬派なイメージを貫き(つもり)、露出の少なめな子でしたが落ち着いた黒髪が結構お気に入りでした~。
結婚→実子出産となりましたが、そういえば結婚式どころかドレスも着せないままでした。
ゴメンね(´・(エ)・`)

楽しい時間をありがとう~!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

待ち伏せと学校。

2008-01-16-Wed-20:37

イヌガミ アキです。わん!

ヴェルたんがお店をしていたから、おひざのところに座ってナカノヒトが戻ってくるのを待ってました。

2384 びっくりするかな。

まだかなぁ。

2385 じーっ。

まだかなまだかな~。

2386 わくわく。

でも、待ってる間には戻ってこなかったの。(´・(エ)・`)ショボーン

通りすがりのレブナスたんに挟まって元気を出しておきました。

2387 アキ、初めての挟まり

ステリハビリの為、学校へ入学しました。
カルガに一時帰国中です。

2388 ノエルウィーゼルと。

学校に行ったら、双子のフルーチェたんもきてました。

2389

フルーチェたんは父の血が濃かったみたいでちっさかったデス。

■おまけ

以前にチャットの勢いで作ったネタッピー。
「タッピーにはヒゲが似合うんじゃないか」がテーマです。

左:泥棒ヒゲタッピー 右:貴族ヒゲタッピー

img35

貴族風がいい感じだったので、シルクハットとステッキをプラス。

img36

タッピーは何でも似合うなぁ(*´д`*)ハァハァ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

えんとらんすみっそんそん。

2008-01-23-Wed-22:26

イヌガミ アキです。

マッタリとリハビリに励む日々です。
すっかりブログの更新を忘れていたよ。

だいぶリハビリが進んできたので、エントランスミッションをしてみることにしました。
ボーダーエンブレムがほしかったのでボーダーへ。

レブナスたんに手伝ってもらって『守りの誓い』をやりました。

2390

余裕で勝利のポーズ!( ̄▽ ̄)V ブイ

2391

しかし、↑のタッピーは合成です。
消えるの早いんだもんo(T(エ)To) クゥ

ヴェルたんの息子、ガウたんが継承したのでエントランスミッションを一緒に進めよう~ということになりました。
『守りの誓い』までは進めてしまっていたので、ユキナばーちゃんでお手伝い。
2人とも生産キャラだったのでちょっとドキドキでしたがなんとかなってよかった~。

2392 カッコイイよガウたんheart02

鎧が着れないから、軽装で行ったのですが、軽すぎw

2393

偶然2人とも青系を着ていたのでお揃いみたいで可愛かったですヽ(´∇`)ノ

続いて『宵闇』へ~

2394

ミッションMOBのワームさんは倒せたけど、帰り道アイアンスケイルにからまれてガウたんがにゃひ~んしてしまいました。
ちゃんと守れなくてごめんね(;´(エ)`)ノ| 柱|トホホ

次の日には、ゾンビに追い回されながらも、三大国家クリアできました。

2398

エンブレムも無事ゲッツ!
久々のえんとらんすみっそん、なかなか楽しかったです~。

■おまけ

アキの挟まりコレクションです♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

珍種のトカゲ。

2008-01-27-Sun-23:59

イヌガミ アキです。

学校がんばって行ってます。
この前、継承したてのまーちゃんと一緒になりましたよ。

2400

学校に行ったら次はエントランスミッションの続きです。
2週目で生産ルートをするべく、ボダにいたヴェルたんにお手伝いをお願いしました。

2401

うっかり本来の目的を忘れるところでした。危ない危ない。

まずはタッピーを守るところから~

2402

もちろん危なげなく1回でクリアーヽ(´∇`)ノ

続いて、『宵闇』に。
コチラも無事クリアできたんですが・・
何やら、ウォーターサイズというミッション用アイテムがゲッツできてるわーとヴェルたん。
前から気になってたのもあり、Wikiで調べてみて、特殊クエストをやってみることにしました。

2403 ←ウォーターサイズ。

以下、ネタバレなので、万一自分で解きたいと思ってる方はご注意ください。
そんなすごいクエストじゃないのでタブンいないと思うんですがw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ネタはないけど。

2008-01-31-Thu-02:16
イヌガミ アキです。

相変わらず学校三昧の日々です。
おかげでネタがありません。

ふと思いついて、作ってみました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

要望!妄想!やってみた。

2008-01-31-Thu-22:15

イヌガミ アキです。( ´ (エ)` )ノワフン

メンテ後、公式みてびっくりしました。
メイド服!?

でもなんかデザインがなぁ・・

となんだかんだいいつつもゲットしちゃいましたょ。

2408

メイド服=空色だそうです。
アリスっぽくてかわいいかも~。

でも・・でもできたら・・こんなのが良かった!!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
