もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ベルアイル ヘ○コレクション 略して○そコレ。

2008-03-01-Sat-09:48
いい加減、日記を更新しろよ。とそろそろツッコミが入りそうなブログになってきました。
ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメ ヘソブロガーを生暖かく見守る会 広報担当です。

とあるヘソブロガーの方と以前お話していて
「・・・な動画を作ってみたい(けどメンドウ)」
という会話がありました。
その後も何度か、いつ作るのー作りなよーといっていたものの本人様は全くやる気がない様子

やらぬなら 勝手にやろう ホトトギス(?)

というわけで、勝手に作りました。
本人からの許可もいただけましたので貼らせてイタダキマス。
少々長いのですが、4部構成となっております。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

募集しています。

2008-03-08-Sat-18:03

ちょこっとサボってる間にSSもネタもたまってどうしようと思っているイヌガミ アキとそのナカノヒトです。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日は募集です。

ひとつめ~

青年期になりました。

ということで婿殿募集~
タブン、次もアキで継承すると思われますのでそれでもよろしい方。
そんなモノズキな方がいらっしゃったらご連絡ください。
見つからなかったらとっとと養子にすっかな(´ー`) フッ・・・

旦那様が見つかりました。ありがとうございました。

で、2つめ。

みかんらー募集。

みかん好きな人、ギルドに入らない?( ノェ)コッソリ
まだすぅちゃんと2人なので、希望としてはマッタリお話できるおにゃのこがいいですっ(*´д`*)ハァハァ
ハッ!(`ロ´;)変なことはしないよっ?まずは面談や体験からでOKですのでお気軽に~。

ギルド継続が怪しい状態なので、現在は募集しておりません。

以上 募集のお知らせでした~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

まったり。

2008-03-09-Sun-01:22
動画キャプチャソフトを教えてもらったのでテスト。



タダまったりしてるだけの図です。

使用ソフト 窓録 http://soft.noniwa.net/DesktopCam/

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

またうっかりおもちゃを買いそうで怖いのです。

2008-03-09-Sun-22:14
ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。こんばんは。

まめぞーさんに教えてもらって新しいおもちゃを買ってしまいマシタ・・マイクアンプ・・
それのテストも兼ねてUPです。
音をちゃんと拾ってくれるのでカナリいい感じです。
前は小さくて無理やり大きくしてたので。

ニコニコを見てたら懐かしいフラッシュがあって、それで歌ってみたくなったのですが
思いついてから実行までの期間が短い為練習が・・(´;ω;`)ウッ…
ホントは英語の方にしたかったけどムリムリ(´ー`) フッ・・・
ちょっとチャレンジしようとはしてみたんですけどね。
英語ダメなくせに。
それで力尽きてほとんど加工というか修正もしておりません。撮ったまま。。

今回は画像はほとんどありませんし、変化も余りありませんので、チャレンジャー及びマニアの方のみ視聴でお願いします。
毎回のことですが、出来に関する苦情はうけつけませ(ry

( ゚∀゚)ノキュンキュンしてみました。

2008-03-16-Sun-23:49
こんばんは、ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

気づけば、当ブログも3万ヒットを超えておりました。
記念にまともに動画を作ろう。と前々から考えていたのですが
ソレを放置してネタ動画に走ってしまいました。
ゴメンナサイ。こんな大人でゴメンナサイ。
予定してた分は、コツコツ作ってできたらUPしたいと思います。
ちゃんと作りたいので。
(といいつつまたぐだぐだになる予感・・)

今回は、まめぞーさんとこで( ゚∀゚)ノキュンキュンな動画を見て以来、ニコニコで一番初めに見たアイマス動画のことを思い出し、作りたくなったので作ってみました。
ベルの動画を撮り方もわかったのでソレも使いつついろいろ試行錯誤してみました。
相変わらず後半はネタ切れでぐだぐだです・・仕様です・・
折角字幕つけたのに見づらいです・・。

今回はギルメンのすぅちゃんにお手伝いしてもらいました。
痛動画だよと言ったにも関わらず快くお手伝いしてくれてありがとう。

元ネタの元ネタはコチラ
ttp://twin-angel.com/

ここの中にある、http://twin-angel.com/moviespecial.html ココの
フルバージョンPVと2窓にしながら再生いただくと幸せになれます。
あ、その前にうちの動画の音声オフもお忘れなく!!

3/19修正
へぼさにヽ(´(エ)`)ノはうーとなったので音差し替えました。
音楽とあわせて楽しみたい方は2窓にチャレンジしてくださいませ。

チャレンジャー及びマニアの方のみそのまま挑んでください・・
何でかピッチが合わなくて苦労しました(´;ω;`)ウッ…
練習したのにへぼへぼ&痛いブリブリ声です。
ゴメンナサイ。世界中の皆様にゴメンナサイ。
なのにUPしてゴメンナサイ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

まさに電撃。

2008-03-28-Fri-20:41

イヌガミ アキです。

突然ですが、結婚しました。
ええ、もう先週末のことなんですけどね・・
ナカノヒトが年度末で急に忙しくなりダウン寸前の為、更新しそびれて今頃ですヾ(;´(エ)`Aアセアセ

嫁募集の看板を見かけて、すかさずCC、モシモシしてみたところまだお相手が決まってないとのことで、嫁にもらってもらうことになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

善は急げ、ということで早速入籍。

2472

2473

旦那様は初代のかただったので挙式も、と予約に行きました。
0時から出来るみたいですよー(笑)と旦那様。
でもあまり遅いと寝そうなので(ぁ
23時からはどうだろうと試しに入力してみたらいけそうだったので、勢いで予約してしまいました。

すでに22時を過ぎていたので、入籍→挙式が一時間以内という電撃っぷりですw
慌てて用意をし、インしてたお友達に連絡してとバタバタであっという間に時間になりました。

2474

2475

突然だったのに集まってくれた皆さんありがとう♪

2476 けもげが・・

2478

2477 

式の後は、宿屋の2Fにお泊まり(*´Д`)

 2479

可愛い子が授かりますように…(^人^)

2480

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

桜とわんことオウルさん。

2008-03-29-Sat-23:27

イヌガミ ユキナです。

ベルアイルにも春がやってきてます。

2487 月と夜桜

今年も花見キャンペーン期間はあるんでしょうか。

この頃はといえば、ひたすら掘りに精を出しています。
砂漠の夜は冷えるけど

2486

へるわんこがいればあったかです♪
ちょっと焦げ気味なのはきっと気のせい。

この頃ちょっと困っていることがあります。
それは・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

正式服。

2008-03-30-Sun-20:29

イヌガミ ユキナです。( ´ (エ)` )ノワフン

すぅちゃんが、メジロピンクを着て見せてくれました~

2488 かぁいいよー(*´д`*)ハァハァ

コレを着るためにずっと国家ランク上げをがんばってたすぅちゃん。
ついに目標達成だね!オメデトコーラス(´(エ)`)(´(エ)`)(´(エ)`)どぅわ~♪
うちの子はというと・・ええ、全く何もやってません・・(´ー`) フッ・・・

バンヴィたんもやってきて、先日実装された正式服を見せてくれましたよー。

2489

←のすぅちゃんが、カルガの正式服。
→のバンヴィたんがボーダーの正式服です。
どっちもカワイイね~。でも制服っぽい・・(-。-) ボソッ

レアのものは、各国に対応したステ・スキルボーナスがつくようで。
ボダのレア正式服はちょっとほしくなりましたが、まー入手はむりだろうな(´ー`)┌フッ

2490

そんなこんなで、夜も更けていくのでございました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
