もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

出産、子育て。

2008-04-05-Sat-16:46

イヌガミ アキです。(。・(エ)・。)ノ

いよいよ出産日を迎えました。

だらだらと陣痛を待つ・・だんな様はきませんねぇとか話しながらw

そしてお待ちかねの陣痛が始まりましたので診察室へ~

2493

出産を見守るべく、3人も麦わらちみっこがきてくれました。
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
すぽーんと、産みました。

しばらく赤子をあやして
「赤子はやっぱかわいいなぁ(*´д`*)ハァハァ」
とモエモエしていると、だんな様がやってきました。

2494(仮面)夫婦で子育て。

だんな様がくるならもう少し出産待ってればよかったなぁ、と思いましたがもう産んじゃったものは仕方ありませんヽ(´ー`)ノ

前日に赤子が生まれたばかりという、だんな様のお友達夫婦も子育てにきてました。
赤子の機嫌に一喜一憂している姿が微笑ましかったです。

2495

がんばれ、新米パパ、ママ。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

くま・・?なのか。

2008-04-06-Sun-00:01
こんばんは、しばらくぶりに登場したネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOIDこと初音ヒメです。

お友達にリクエストをいただいたので
ついうっかり歌ってしまいました。

そしてここはベルアイルのブログだからベルアイル関係のことしか原則書かないと決めているので、カナリ無理やりベルアイル仕様。

しかし相変わらずのヤッツケぶりなので、マニアの方のみどうぞデス。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

歌うみかんさん。

2008-04-09-Wed-23:17
日芽です。(⌒∇⌒)ノフリフリ

ただちょっと口をパクパクして歌ってるっぽくみえるのを作ってみたかっただけなんですが、おかげでものっそい適当な絵になりました。

気になる方はネタ程度にチラ見してってください。
日記ネタはナカノヒトが多忙を乗り越えたらボチボチ復活したいです。。
(-_ゞ ネムネム

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ある意味レアなもの。

2008-04-13-Sun-22:17
こんばんはです。

昔お絵かき対決(?)をしたときの絵の話をしていたら、描いた本人から許可が出ましたので載せてみたいと思います。
一応、追記にしときますね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

でっていう。

2008-04-28-Mon-23:05
こんばんは、あなたの街のネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

えー本日は(本日も?)ネタ動画で。
でっていう(ヨッシー)が妙にツボに入り、チャットでも「でっていう」「でっていう」言ってたら、ふとひらめいたので作ってみました。
ベルアイル愛にあふれる動画のはずですが、ネガティブキャンペーン?的な部分もあるかもしれません。
広い心で(*`(エ)´)b OK!な方のみ視聴くださいませ。

余談。。

この頃すっかり更新が滞っており、マメに覗きにきていただいている方には本当に申し訳ありません。
リアル多忙が続いたこともあってナカノヒトがすっかりパワーダウンしております。
寝てしまってベルにインすらできない日が続いたり(・(エ)・A;)あせあせ
待ちに待ったGWに突入し、体力気力共に充電中ですので、回復の様子を見つつボチボチ再開の時期を見極めて生きたいなと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
