もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

AF作成、そして継承へ。

2008-05-05-Mon-00:09

イヌガミ アキです。

気づいたらもうね、いつから更新してないんだヨ!っていうくらい昔のSSが、加工まで(済)の状態でイッパイたまってました。
(´ー`) フッ・・・というわけで、どんどんいくよー。

花乃家もイヌガミ家も魂片がモッサリたまってきたのもあり、AFを作ってみようかしらと思い立ちました。
夢は大きく、ぶりゅんひるで♪(´(エ)`*)
そこで、場所を教えてもらって初めての|_-)_-)・・・ ハリコミ に挑戦してみました。

(ナカノヒトは裏でこんなのを作りながら・・ってホントだいぶ前だorz)

ハリコミ2日目で、

2466 どーん!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

私にはムリだってあきらめてたのが、希望の光が見えてきました。

続いて、太陽の石ポイントで|_-)_-)・・・ ハリコミ

2467 ぴったり

ここはもうほんとに、なかなか出なくてくじけそうになりました。ヽ(´(エ)`)ノはうー

でも粘って粘って粘ったら~

2468 どどーん!

(*´д`*)ハァハァ

その後、エレクトラム金属も集め、

2469

宝石を掘りに行き職人さんに磨いてもらい、魔水晶を買って・・と徐々に材料を集めまして、ついにできました。

2516 へ(エ)´ )ノいやっほぅ!!

制作の魂片は花乃家の日滝パパ、契約はユキナばーちゃんでやりました。
ついでに職人の針も作ったので、これは花乃家で使う予定。
制作にあたり、たくさんアドバイスをくれたヴェルたん、ありがとう~ぺこ <(_ _)>

さて、作るものもつくり、お子様継承準備OKのメールもしばらく前に届いていたので、継承準備をすることにしました。
国家ランク上げの為の献上は済んでいるのに、ミッションポイントがたまってなかったので、らいのみっそんをやってポイント稼ぎ。

2507 下弦の月

銀行に無理やり荷物を詰め込み、ラスト挟まりも済ませて

2506 バンヴィのおねーさま

いよいよ継承でございます。

神殿街いったらもりちゃんがお見送りに来てくれてました。
ほろなすたんもあんなとこにいるっ!

2508 伝統なのだそうです。

2509

ありがとう・・そしてさようならっ(´;ω;`)ウッ…

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ[継承門]

2510

誰もいない・・。
これってスキマに落ちた時とかの空っぽい・・
何度か入り直してもこの状態で(・(エ)・A;)あせあせ

無理やり進めてみるもキャラメイクの時も表示されないのでさすがに厳しく、再起動。
そしたらようやく普通になりました。(^。^;)ホッ

そうこうしてる間にバンヴィたんも見にきてくれました~

2511

アキは、トレジャーパンダの楽しさを覚えた代でした。
AFが作れてほんとによかった。
超スピード婚&2Fをしたのもいい思い出ですw

そしていよいよ継承へ・・


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

こちらは7代目。

2008-05-10-Sat-21:10

日滝です。

可愛い幼女に挟まられて(*´д`*)ハァハァする日々・・
娘のみれゆたんも成人し、安心して旅立てる日がやってきました。

2500 みにょちゃんとバンヴィたん

AFも作れたしね(´(エ)`*)

2501

先祖代々伝統の無理やり銀行整理も終わって、継承服に着替えてラスト挟まられ。

2502

日滝は、花乃家2人目の男キャラでした。

ハロウィンスーツや白衣を着せたり、ヴェルたんをお嫁にもらったりと
あまり表には出てこないコでしたが、幸せな人生を送っておりました。
(ナカノヒトが。)

2503

そして継承へ・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

挟まるのは好きですか?ってことで同盟。

2008-05-14-Wed-19:40
こんばんは。

このたび、また
『挟まり好きの同盟が作りたいなぁ』
『ンじゃ作っちゃえ』
・・・と思いつきの勢いでなんとはなしに作ってみました。

『挟まり同盟』。hasa21.gif


■参加資格
・挟まるのが好き。
・挟まられるのが好き。
・スキマを見るととにかく挟まりたくなる。
・挟まってないと落ち着かない。
・挟まられると萌える。
・挟まってる人を見るとほのぼのする。
などなど。挟まりを愛する方ならどなたでも(*`(エ)´)b OK!です。
ベルアイル以外のジャンルでもOKです・・まーいないと思いますが。

※挟まり例

img_20080209T221734890.jpg ノーマル型


img_20080209T221733796.jpg ラブラブ型



■活動内容
思うがまま挟まったり挟まられたりしましょう~♪

ブログやサイトをお持ちの方はバナーかアイコンをぺたりと貼り付けてもらうと、挟まり好きの主張ができます。
ない人は、気合で作tt・・・嘘です。
バナーなどからリンクをいただく時は、この記事に対してお願いします。
(URL:http://momonohiyori.blog72.fc2.com/blog-entry-540.html)

バナーは追記に。無駄にいろいろ作ってみました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

初挑戦、地上への道。

2008-05-19-Mon-22:36

イヌガミ ハスキーです。( ´ (エ)` )ノワフン

2518

要望はきっちり送りつけるタイプです。
皆さんも、思いついたことはとりあえず送ってみるといいですよ。

初めて、地上への道へ連れて行ってもらいましたっ。
みれゆたん以外は奥まで行くのが初めて。
かなりドキ(*・ (エ) ・*)ドキです。

ルーフ墓地から突入です。

2519 ドワーフたんに葡萄を見せる

入ってすぐのところに通路をふさぐように水晶(?)の柱がどーんと立っていました。
ホリホリで壊せるということで、今回のPTではホロナスたんがホリホリ担当をしてくれました。

2520 p(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪

ホロナスたんが壊してくれた柱の通路を抜けて進むと

2523 荒川サンもビックリ

ものすごいイナバウアーっぷりを見せてくれたコープスさん。

エピック品を落とすってことだったので『盗む』を試していたら、成功したのです。

2521

薪が。

 

 

 か4

その後もチャレンジしてましたが、結局盗めたのは金貨と腐肉だけでした。
(´ー`) フッ・・・

奥のほうには赤い柱も見えました。
とっても硬いんだそうです。

2522

はしご発見。
ドワーフさんの道具かな。

2524

のぼれないのが残念でした。ヽ(´(エ)`)ノはうー

タランチュラのいるエリアに来て、
「この奥にムカデモニカがいるよ」
とみれゆたんから説明を受けていると、突然みれゆたんが死亡。

え・・?と思っている間にホロナスたんもコロン。
ナニゴトっ!?ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ

「逃げてぇぇ」
とみれゆたんが言ったので、訳もわからないまま離れてコソコソ (・.|
詠唱中だったバンヴィたんも倒れてしまいました。
その瞬間、チラッと見えたのが噂に聞くムカデモニカ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

幸い近くにいたPTさんが蘇生をしてくださり皆復活できました。
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

不意打ちとは卑怯ナリ!返り討ちにしてくれる!
ってことでムカデモニカに挑戦。

2525 コソリと弓

みれゆたんが壁を引き受けてくれ、無事1匹倒せました。

調子に乗ったメンバーは先に進むのですが

2527 にゃひ~ん

全滅ヽ(´ー`)ノ

私にはわからなかったのですが、2匹出てしまっていたようで。
ムカデモニカ恐るべし。

一旦戻って回収に行ったのですが、1回目はすんなり通れたところに木が生えており、木こりがいるということでユキナ出動。
なぜかあえてナースに着替えて出動。
ドキドキしましたが、無事回収して戻ることができましたよぅ~ヽ(´∇`)ノ

2528 箱入りバンヴィたん

はうーかわいいよぉ~お持ちかえりぃぃ(*´д`*)ハァハァ

初挑戦は、そんなこんなで楽しく終わったのでした♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

おまけのつもりだったんですが。

2008-05-24-Sat-11:43
こんにちは、あなたの街のネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。


公開終了いたしました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

2周年おめでとう☆とGMイベントレポ。

2008-05-26-Mon-23:23

合言葉は『2周年でどん!』

二周年(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
今後とも末永く楽しめるベルアイルでありますように♪

通りすがりの方の足の間からこんばんは、イヌガミ ハスキーです。

2534 飛んだらたまたま挟まったんです

5/25でベルアイル正式サービス2周年ということで、GMイベントが行われましたのでいってきました。
張り切ってレポートしちゃうよ!(*`(エ)´)b

早く行っていい席を取らなくっちゃ!と張り切ってでかけたらミルちゃんと遭遇!
みかん服を着てくれていたので、着替えてお揃いでo(^∇^)o ワクワクしながら待ってました。

2535 しっぽがアクセントです

バンヴィたんにもみかん服着てきて~とお願いして3人でみかんらーをやりました。

そうこうしてる間に人がどんどん集まってきました~

2536 画面の外にもイッパイですっ

そして満を持して、GMオークショナーのハンバーインさんとウリコさんが登場しました。

 2537

早速挟まりに行きました。
ハンバーインさんの挟まり心地はなかなかよかったです。

継承の門を背にイベントが始まったのですが

2538

この人だかりでマトモに姿を見るのも一苦労・・

というわけで階段に移動~
高台ならちょっと見やすいねヽ(´∇`)ノ

ハンバーインさんとウリコさんの紹介でいろんな品が展示即売されていきました。
おーくしょんって何?それたべれる?
うちのばーちゃんは、「うちはびんぼだからカンケイない」ってゆってた!

いろんなアイテムが100万単位でどんどん値上げされてたみたいです。
ハスキーのお小遣いじゃ、ほしいのあっても買えなかったです。

2540 ちょっとねむく・・

落札してたおねーさんと一緒に記念撮影したよ!

2539 バンヴィたんもいっしょ♪

おねーさんは、お帽子を緑にするともっと素敵だと思うの。 

ビンゴとか、早打ち大会とかもあったけど、サッパリでした。
皆すごいんだもん(´;ω;`)ウッ…

ラストに、目玉商品が出てきました。
樹上世界にただひとつ、メイド服=紫です。

2541

どーしても前からは上手に撮れなかったとです・・

これもハスキーには見たこともない、想像もつかないような額で売れてました。
希少価値ってすごいね!

だから、それに対抗して、世界にひとつだけのみかんメイド!してみました。

2542 合成ですけども。

実装お待ちしております。(。-(エ)-。)ポッ

ほしいものをゲットした皆様、おめでとうございました。
そしてハスキー同様、指をくわえているだけだった人も、皆皆お疲れ様でした~♪

最後はウリコさんにも挟まっちゃったよ!

2543

ちみっこ皆ではさまれー!

2544 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

以上、GMに皆で挟まろうイベントレポートでした!

・・・ん?何か違ったカナ・・( ・◇・)?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
