もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ベルで挟まりぴったん。

2008-06-01-Sun-00:51
こんばんは、あなたの街のネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

先日UPしたおまけの本編がようやくできました。
いつもとちょっと雰囲気を変えて、背景を実写の写真素材さんでいただいてきてみました。
キレイなお花をみて和めるのではないかと思います。
しかし、内容のくだらなさはいつも通りです。はい。

ただひたすら挟まってるだけの動画です。
そして初音ヒメ・ブリブリバージョンの歌つきです。
心臓の弱い方、曲で耳がやられないかが心配なかたはあらかじめ音量を調節されることをオススメいたします。

それでは準備の整ったチャレンジャーのかたはぽちっとどうぞ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

予告(?)編かどうかはわからない。

2008-06-07-Sat-18:00
こんにちは。
ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

今ですね、ちょっと進めているプロジェクトがありまして。
それの予告編的なモノを作ってみました。
よかったら見てみてください。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

意味のわからない格好をしてみよう選手権をやってみたい。

2008-06-08-Sun-00:22

イヌガミ ハスキーです。( ´ (エ)` )ノワフン

バンヴィたんが書いてるように

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』をすごくやってみたくなってきました。

何故選手権なのか・・
深い意味はアリマセン。なんとなく思いつきだけです。
とにかく意味のわからない格好をして集まってみないかっていう。

2547 この胸のトキメキ・・

2548 ぶつけてみないか!?

ヤリイカって妙にリアルですよね。
色合いとか目とか。

先日、久々に買った花クジの当たり目ででたイカをみかんと組み合わせ

2549 バンヴィたんといかみかん

大樹祭で立ちんぼしてみました。

そんないかみかんわんこを今後ともよろしくおねがいします。

2550 プチとんがほしいプチとんがほしいプチtn(ry

何はともあれ、『意味のわからない格好をしてみよう選手権』実行に向けて考えてみたいと思います。
日時を決めたら改めて告知させていただきますねっ。お友達とだけでやるのも楽しそうですが、いろんな人が集まってくれたらもっと楽しそうだなぁと思うので、是非参加ください。服装を考えて置いてくださいね☆

ナチュラルに『意味のわからない格好』をできるバンヴィたんのだんなさまが優勝な気がする、今日この頃です。

2551 トウフウィーゼルブーメラン

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』開催のお知らせ。

2008-06-09-Mon-23:59

2552

というわけで、こんばんは。

一応イベントとしてやれそうな気がしてきましたので、勢いだけでやっちゃいます。
誰も集まらなかったら、お友達と3人でサミシクやりますw

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』

6/14(土)22:00~アリア教会イベントホールでやります。
是非お誘い合わせの上お越しください。

イベントの内容●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

とにかく、「意味のわからない」格好をしてきてください。
適当に組み合わせるもよし、(* ̄m ̄) ププッな格好をするもよし、((;゚Д゚)ガクガクブルブルな格好をするもよし、アナタのセンス(?)次第です。
オサレな格好には自信がない・・でも変な格好なら誰にも負けないぜ!という方、大歓迎でございます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

当日の流れ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1:受付で、投票に使用するアイテムをお配りいたします。
2:受付後、エントリーNo.をお知らせしますので、吹きだしコメントにて
  「エントリーNo.」「本日の衣装のテーマ・アピールポイントなど」を書いていただきます。
3:開始時間になりましたら、司会進行に従っていただき、順次花道を歩いて、
  アピールしてください。
4:皆さんのアピールタイムが終了しましたら、投票に移ります。
  よかった!!と思った人に投票してください。
5:スタッフが集計し、ベスト3を発表させていただきます。
  見事ベスト3に入られた方には、豪華粗品をプレゼントさせていただきます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ご質問等ありましたら、この記事にコメントをいただくか、もしくは、ゲーム内『ハスキー。』もしくは『日々喜』のどちらかでインしていると思いますのでモシモシしてください。

イベント告知してくださるブロガー様、ポスター(↑のやつ)をお持ち帰りいただいて貼り付けしてもらっても(*`(エ)´)b OK!です。
もしそんな心の広いシカシ奇特な方がいらっしゃいましたら是非お願いいたします。m(。(エ)。;))mペコペコ

追記:ほんとに紹介してもらっちゃいました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
以下、もう足を向けては寝られないブログ様のご紹介です。

◎(*(x)*)◎メェ~~(でんこたん)
STONE COLD BREAK(devrockさん)
鬼丸見聞録(鬼丸さん)

こんないろいろと怪しいイベントの告知を、ほんとにありがとうございました!!
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

みかんセット(非売品)。

2008-06-12-Thu-00:06

イヌガミ ハスキーです。

デモニカがちょこちょこやってきてるみたいですね。
ボダの防衛戦に少し参加しました。

2555

また何かの予兆なのでしょうか。
デモニカ偵察部隊?

せっかくきたのでということで、ボダのフリマ巡りー
ビンボーなので買うものはなかった…

バンヴィたんとだんなさまがらぶらぶしていたので、バンヴィたんに挟まっておきました。

2556 密着!

だんなさまにも挟まらせてもらったよ(´∀`)

2557

バンヴィたんのだんなさまはいつもさりげなくすごい格好をしてるので、ある意味尊敬します。
最高のセンスだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

2558

カミブクラーズのひとや、よしさんや、おいなりの人にお会いできました。
記念に挟まらせてもらいました♪

2559 頭が緑なのがすごくいいと思う。

2560 ハスキー、パレオん、おいなり

ダブル挟まりをしたりも楽しかったです。

2561

また挟まらせてください(*´Д`)

2562

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』レポと特別講習会レポ。

2008-06-16-Mon-00:25

こんばんは、日々喜です。

2563

・・・というわけで、『意味のわからない格好をしてみよう選手権』なんとか無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
参加者16名と、予想(内輪3名のみ)の5倍というたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

準備不足のせいで若干(?)ぐだぐだした部分がありましたこと、お詫びいたします。
緊張していたのもあり、もうナカノヒトはアタヽ(;(エ);ゞ=ヾ;(エ);)ノフタ (;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ
もちつけ!って言われてはぺったんぺったんしておりました。(・(エ)・A;)あせあせ
反省は後でゆっくりします・・

そんなことは\(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ

レポいきます~
お名前表示は、とりあえず知り合いの方のみとさせていただきました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ま た お 前 か。

2008-06-17-Tue-21:17

2593

こんばんは、日々喜です。

皆さん、大変です。事件です。

またお前か

って言ってもイイデスケド、石は投げないでくださいゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…

昨日、ヘソの旅に出てボダをうろうろ。
夜市さんと苺さんにばったり。
談笑していたら、とある方よりいきなり4番チャットが届きました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせとヘソ比べ。

2008-06-20-Fri-01:55

(。・(エ)・。)ノ チャオ♪日々喜です。

忘れんぼなので先にお知らせから。

先日も、ご案内させていただきましたが、『ジューンブライド特別企画! 結婚式イベント』で、結婚式を挙げます。

◆6月21日(土)22:00~22:30
 アリアバート教会イベント会場
 H (日々喜) E 様(エリセ)

ご参列いただける方に、お願いです。
皆で、みかん服で合わせませんか~?ってことで、できればオレンジ色&緑色の組み合わせのファッションでお越しください

↓みかん服 例1 見えづらいですが、後姿でちらりと見えるブーメランぱんつ=緑がポイント。

2615 ハニーと。

↓みかん服 例2 みかんらー正装。

img_20080608T002233906.jpg
 

強制ではありませんが、よろしければ是非。
尚、当日は本当にささやかではありますが、引き出物変わりにみかん手袋を配布させていただこうかと考えております。
数に限りがございますので、ご参加の方が用意分を上回ってしまった場合はご容赦ください。

 


 

さてお知らせが終わったところでネタ日記に行きますよっと。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

普通の式じゃ物足りない、そう思ったこともありました。

2008-06-23-Mon-01:56

日々喜です。

GMサポート付きで、エリセたんと結婚式を挙げましたのでご報告いたします。
当日はご参列いただきました皆様、イベントGMのマリッジ様、アンナ=イニン様、ウリコ様、本当にありがとうございました。
本当は皆様一人一人にきちんとご挨拶させていただくべきでしたが、当日はたくさんの人に来ていただいた上にネタに必死になってたこともあって頭が回っておらず、きちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。m(。(エ)。;))mペコペコ

さてそれでは、レポート行きます~
今回はぐだぐだと長くなりそうなので続きは追記にて(`(エ)´ゞ-☆

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

あちらもコチラも。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

2008-06-23-Mon-23:33

日々喜です。U・ω・)ノワフン

3日連続、GMサポート結婚式を見に行ってきました。

既に直前になっているのに、未だGMと連絡がとれないと新郎様が焦っていらっしゃいました。
うちの場合は、僕に4番モシモシがきた後、エリセたんは直接連絡がないままだったので公式でしばらくの間イニシャル表記のみでしたが、要望送るところからメッセージ送ってみたらどうだろうということで、エリセたんが送ってみたところようやく更新されたという経緯がありました。
今後もしこういった形のイベントがあるのでしたら、システムからのメールもしくは公式に、本人確認の方法を記入していただければわかりやすかっただろうにと思いました。

少ししてGMさんたちがいらっしゃったとのことで安心したのですが、ちょっと気になったのでのぞきに行ってみたところお式も見せていただくことになりました。

2635 皆のアイドル、ウリコたん。

参列者は先に入場してウリコたんからの説明を受けました。
曰く、「余計なことしたりしたら追い出しちゃうんだからねっ!」
というよーな(原文は昨日の日記内SS参照)話に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おとなしくしますっ(・(エ)・)ノ

2636

お友達の方々にコッソリ混じって並ぶ僕。

準備が整ったところで新郎新婦入場です。
誓いの言葉では新婦が「どうしようかなー」って悩んでました。
どこのお嫁様もマリッジブルーなのでしょうか。

2637 集合SS♪

2638

新郎様、新婦様を囲むご友人の皆さん。
かわいらしいのです~(´(エ)`*)

おめでとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

描いてもらっちゃった。

2008-06-27-Fri-00:00
ハスキーです。U・ω・)ノワフン

まったりブログ生活のメルちゃんに、ハスキーを描いてもらっちゃいました。

ハスキー

もーなんて可愛いんでしょう(*´д`*)ハァハァ
こっそりつけてみたタッピーまで描いていただいちゃって、大感激です。
↓のSSを元に描いてもらったんですが。。センスがある人が描くと違いますねっ。
ヴェルたんもだけど、上手な人がうらやましいです~(´(エ)`*)

img37.jpg

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

愛と挟まりを伝える者、そして妖艶なる獣。

2008-06-29-Sun-00:07

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

挟まり活動の報告です。

 2647

ネタ動画制作に向けてSSを集めようと、場所や動きをいろいろ試していると、ブログを見てくださっているというシシ様(仮名)がモシモシしてくださったので、記念に挟まらせていただきました。わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

2648

ギルメンの方々は、挟むと嫌がられるそうです。(´・(エ)・`)ショボーン
挟み挟まれの良さを、是非お友達にも伝えていただきたい。
是非、挟まりの宣教師となってください。

夜市ちゃんにも遭遇しました。

2649

ほら、挟まりって、挨拶とスキンシップを兼ねたいい習慣なんですよ。タブン
回転土下座を教えてあげました。

追記は木こるユキナばーちゃんとごまふです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

デモニカ総攻撃と闇のおねいさん(キョヌー)と闇のぬこ。

2008-06-30-Mon-00:45

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン
ネタは熱いうちに!ってことで久々に早々と更新します。 明日は嵐か地震にご注意ください。(ぇ

※ご案内とお詫び※─────────────────────────────────
SSを撮る際、大勢の方がいらっしゃったので、ほぼお名前消しておりません。
不都合のある方は、ご連絡いただければ修正いたします。ご容赦ください。
それから、今回サムネ多めです。クリックできるSSはサムネになってますので大きく見たい方はぽちっと押してみてください。
────────────────────────────────────────

またやつらがやってきた!
今度はカルガが総攻撃を受けました。

2650 でかいよ!

とりあえず今回、最終決戦の場となったカルガ門前に飛んだ私でしたが、既に混戦模様。

2651

どんどん門に近づいてくギグシルさん

2652

攻撃を受けてるとか言うレベルの近づきようじゃないんですケド((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここから後はもうラグで動けなくなり、ほとんど参加できず。
自分が発言したチャットのログも、表示されるまでに5分かかるという状態でした。
これはいわゆる真の敵はラグ&自PCのスペックというやつか。
あの中で前線でモリモリ動けてる人、もしいらっしゃいましたらスペックなんぞを教えてください。
あまりの固まりように、ちょっとぱわーUPさせたくなりました・・。

動けない中でももぞもぞしているとさりげなく横を通り過ぎていく見覚えのないモノ・・

2653

2654 ハッ!(`ロ´;)

こ、このぷりぷりヒップとしっぽは・・!!

興奮を伝えたかったのですが、ラグでソレもままならず、固まったまま散々暴れたギグシルさん他は満足したのか、おうちに帰って行かれました。

その後、ガッシー兄とカロッシイたんによる、研究中の闇GDである、おねいさんとぬこが披露されました。

まずはおねいさん。

2655

2656

きょぬーです。
ボン・キュッ・ボンのおねいさん好きの方、お待たせしました。
・・・って感じでしょうか?

戦闘中(ほとんど戦ってないけど・・)は見つけられませんでしたが、カロッシィたんもいました。

2657 育ってました。

その後ろを付いて歩く黒くてちみっこい黒い何かが付いて歩いてるのに気がつきました。

2658 右下!!

2659 にゃ~

可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
ものっそいほしくなりました。
実装が楽しみですね。
すぐに自分はゲットできないかもだけど、フィールド等で他のプレイヤーさんが連れているのをみれるかも♪(*/∇\*) キャ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
