もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ケコン式の時のネタが面白かったので。

2008-09-03-Wed-02:24
あの時楽しかったねー。
またなんかやりたいね。
の一言から、また軽いノリではじめようとしております。

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆日和です。

劇団員募集

ちょっとした劇をやってみたいなというわけで、劇団員募集でございます。
まだ劇団名もきまっていないヒヨコですが。。
『劇団かがり火座』に決まりました~!

現在主に募集しているのは、出演者さんですが、
裏方なら!とか、会場整理なら!とか、シナリオ書いてみたい!とか言う人も歓迎いたします。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
(こちらにレス、もしくはゲーム内ハスキー。または日菜まで)


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

やっと2話目です。

2008-09-14-Sun-22:48
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ ネタ動画担当(以下略)

私は言いたい。声を大にして言いたい。

どんはまだか!!(゚Д゚)クワッ
夏コレ載せてくれるんじゃないの?(´;ω;`)ウッ…

それはさておきまして、長らくお待たせしました。
何のこと?って・・忘れられてますかそうですか(´;ω;`)ウッ…
2話目は1話よりちょっと短めなんですが、1話のUPから間がずいぶん開いてしまったのもあるので、とりあえず区切りのいいところまでにしてみました。

==以下1話と繰り返しになりますが軽く説明です。==

素敵シナリオはまめぞーさんが書いてくださいました。
ありがとうございます!!ヽ(´∇`)ノ
それに、私が絵をつけさせていただきました。

セリフは基本的にキャラごとに色分けしております。
チラッとしか出てこない脇役は、黄色の文字で統一してますが。
『』つきは心の声です。「「」」はハモってるです。


========= 説明終わり =========

初めてご覧になる方はこちらの第一話を先にご覧ください。

それでは、本編をどうぞ!U・ω・)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ケコンしました。

2008-09-16-Tue-00:00
ハスキーです。U・ω・)ノワフン

オバチャンになってしまったハスキーをもらってくださった方がいらしましたので、ケコン式をすることになりました。
お相手は、いつもお世話になってるユウシェスさんです。

今度の日曜、夜9時か10時ごろからスタートします。
詳細は決まったらまたお知らせします。

大げさなものではありませんが、ちょっとしたお遊びネタも考えております。

よろしければ、お誘い合わせの上おいでくださませ。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ケコン式日程。

2008-09-20-Sat-23:57
イヌガミ ハスキー。です。コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆

ケコン式の日程・場所が決まりましたのでお知らせします。

日時:9/21(日) 21:00~
場所:ウーニャ遺跡(各街の教会から、観光案内のご利用が便利です。)

オープンスペースで行いますので、興味のある方、市原悦子したいという方も、お気軽においでください。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

またネタです。

2008-09-23-Tue-21:49
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ またまたネタ動画担当(以下略)

思いついたら吉日。
いい言葉ですね。

まさにその勢いで作ってみた、アレ今日ナカノヒト仕事だったのに・・
日記更新しなきゃなと思っているのにSSばかり貯めて・・こんなことしてるから進まないんだよ!
ごめんなさい、ごめんなさい、樹上中の皆様にごめんなさい。m(。(エ)。;))mペコペコ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

いつもお世話になっているロックさんに捧げます。
気に入っていただけると良いんですけど。
絵はちっとも動きません。
それでもいいというチャレンジャーの方はぽちっとどうぞ!U・ω・)ノ



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ビックリ(゚Д゚)クワッ。ワクワク(゚Д゚)クワッ。

2008-09-25-Thu-21:58

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

先日のことなんですけど、4Gamersのサイトを何気なく見てて
あーそういやなんか応募したけどもう発表になったのかなーと見てみたんですよ。
そしたら

2785 

!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2786

ちょ!当たってるぉ!!ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ
どれが私のハンドルかは、ヒ・ミ・ツ☆(´(エ)`*)ウフフ

張り切って当選メール確認したり友達に報告したりしたんですけど、
一向に景品が届きません!

メールでコード送ってくるだけじゃないの?``r(・(エ)・;) ポリポリ
忘れられてるんじゃないかと心配です。
他にあたった人は、送られてきてるのかなーどうなのかなー。

さてそんなことは置いておきまして
先日ケコン式を挙げましたので、その模様をご報告いたします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ほーく愛めいる。

2008-09-27-Sat-00:27

イヌガミ ハスキーです。コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆

ジーパラ人気投票でベルアイル8位!
その公約で10リーフの『ライトの実』が出て、お祭騒ぎですね。

おかげさまで、ほしかったホークアイメイルがフリマに並んでゲットできました☆

2795

ハスキーカッコイイ!(*´д`*)ハァハァ

嬉しかったので、はしゃいで、なぜか駅球に乗りに行きました。
旧Cβ以来乗っていなかったので、相当久々です。

2796

内装は特に代わり映えしませんねー。
特大投げマシンでぶん投げられて旅立ちました。

2798

結構すぐ到着するんですけど、微妙な時間が外も見えないし退屈なのです。

2797

ボーダーについて、ちょこっとフリマを覗いてから帰りました。
帰りも駅球ですよ。

2799

もし強風にあおられたらアウトですよね。
怖いな・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
