もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

子育てと継承。

2008-11-01-Sat-18:18

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

2876 挟まる赤子

子供の成長って早いものですね。
この前生まれたと思ったのに

2877

最後の子育てを終え、継承する時期がやってまいりました。

どちらを継承するか。悩んだんですが、初代のユキナから継承することにいたしました。
イヌガミ家は今までずっと戦闘職のほうで継承してきましたが、ハスキーは何かと使い勝手のいい子なので、今回は見送り。

2879

後半あまり出番がありませんでしたが、初めて前衛に挑戦した子であり、にこにこタッピー堂したり、青年期以降の髪型に絶望してアンチエイジングしたりw と、いろいろありました。

2880

ユキナばーちゃん、長い間ありがとう。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

BAKってほんとは、ベルアイルの兄貴を考える会の略です。

2008-11-01-Sat-20:00

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノ

タイトルは・・この頃しみじみ思うこと。きっと公式サイトが間違ったに違いない。
武埋乱犯痛ってなんですか!?(゚Д゚)クワッ
いいぞもっとやれ(ぁ
じゃなくて、もうちょっと違ったデザインか色を・・お願いします。

移動スクロールなるものが実装され、時真言なしでシーリングジェムを使って移動できるようになるようですね。
ただ、それの入手経路がBなんですよ。奥さん。( ノェ)コッソリ
いくらになるのかわかりませんが、私はまぁ当分使うことはなさそうです。

話がそれまくりました。BAKです。

先日行われた第2回撮影会、行ってまいりました。

2890

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

こっぺぱん。

2008-11-02-Sun-21:18
どんどんベルアイルネタから遠ざかりつつある初音ヒメ(暴走担当)です。

約2分間を無駄遣いしていいチャレンジャーな人とマニアな方のみぽちっとどうぞです。
絵は1枚のみです。

今日の脳内BGMで、ちょっとやりたくなって一発撮りしてみたけど・・音割れしてるしいろいろとorz
だけど勢いでUPでございます。



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


ケコン式、子育て、エントラ。

2008-11-10-Mon-12:35

日菜です。

更新をしばらくためてしまってました(・(エ)・A;)あせあせ
この頃はといえば・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

やっと届いたアレ。

2008-11-10-Mon-23:36

旅犬ユーラシアですU・ω・)ノワフン

前に書いたんですけど、ちっともこないこない!と思ってたメイド服=紫
やっときました!
まだですか!?(゚Д゚)クワッ ってめるしたらやっとですお。
忘れてたのかな。(´・(エ)・`)ショボーン

2919

カルガでうろうろしていたら声をかけていただいて、ギルド『エンジョイライフ』さんにお世話になってます。
まだできて1ヶ月経ってないというほやほやぶりで、初心者~中級者の方が多いようです。
人が増えてきてこれからギルド作りって状況のようですので、ギルド作りに参加していきたい!と興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

話はメイド服=紫に戻って・・

2914

特別な効果は何もなし。ヽ(´ー`)ノ

2917

みれゆたんに試着させて(*´д`*)ハァハァしてみました。
やっぱり丈が惜しいなーでも結構イイネ!

もちろんそのあとは挟まりました。

2918

ハロウィン終了2日前からやっと真剣に動き出し、10個食べたところでやっとかぼたぴ化!
なのに強制終了で戻っちゃって、ゆら涙目(´;ω;`)ウッ…

終了前日の夜、もう一度やってみると2つ目くらいでかぼたぴになれました。
よかった~。

2911 かわいいのう(*´д`*)ハァハァ

だけど、最終日、やってる人も少なくてシャウトもほとんどなく・・
たっぴに会えなくて交換はなかなか大変でした。
もっと早くやっておけということですね、わかります。
来年のためのメモ「もっと早くからやっておけ」"φ(-(エ)-; )メモメモ"

2912

たっぴの愚痴は去年と一緒でした。
去年は武器持って追い回されてないよね。
使いまわしてもいいから、この辺は更新してください(゚Д゚)クワッ

憧れの伝説のきゅうりも10個くらいでましたかねー

2913

うきうきしながら、ぐるめきんぐ?に持参しましたが、全部飴でした。
本当にありがとうございました。

ハスキーママは、劇団かがり火座の練習をがんばっているようです。
結構遊びながらですが・・

2910 ←遊んでる。

段々決まってきて楽しいよ!
早く公演したいのですが、年末にかかってきたし年内はむりかなぁ。。(・(エ)・A;)あせあせ
とか悩ましいところです。

親戚の日菜ちゃんは、うなちゃんとおともらちになれて喜んでいました。
ゆらもおともらちになりたい!ずるいよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

2915

それぞれちょっとずつ衣装ちがうんだけど、皆はろいんぽくて可愛いねっ(*´д`*)パッション!!


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

らちみ。

2008-11-29-Sat-01:09
樹上の果てでネタを歌う
ごきげんよう、初音ヒメです。

先日、お友達の裸族やちみっこの皆様に撮影協力いただきまして、新ネタができあがりました。

蛇足は後ほど、ということで、いつものごとくチャレンジャーの方は
ぽちっとどうぞ!U・ω・)ノ



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
