もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

世間は狭い。

2008-12-03-Wed-00:19

ハスキーです。U・ω・)ノワフン

あちこちのギルドを体験させていただきました。
受け入れてくださったギルドの皆さん、本当にありがとうございました。

いつも遊んでもらっているWゆがギルドを立ち上げたので、ひとまずそこに落ち着いた次第です。

2923

ぴちぴちの新人さんがいたり

2924

ホロナスたんも一緒にギルハンに出かけたりと、

2925

ボチボチと楽しんでおります。

先日、ギルメンのケンチャンのケコン式にご招待いただきました。

初代さん同士と言うことで、教会前に集まりますと、新婦さんがいらっしゃったんですけどもなにやら見覚えのある名前・・

ハッ!(`ロ´;)先日劇団に参加してくださったうららさん!!
なんという偶然。
そういえばケコンされるいう話はしてたけど、まさかケンチャンがお相手だとはっw
いきなりビックリーなのでした。

そして時間になったので会場に入って・・


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

業務連絡。

2008-12-13-Sat-19:17
PC入院中につき…しばらくインできません(T_T)
練習も行けません、ゴメンなさい。
最低一週間はかかる模様です。
さみしーよー(´・ω・`)
HOME
