もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ωヒゲ部と日々の小ネタ。

2009-02-01-Sun-19:58

ハスキーです。U・ω・)ノワフン

ωヒゲを愛する部、略してωヒゲ部活動中。
ただωなヒゲを愛用しているだけなのですけども。

2942

看板出して立ってたら、通りすがりの方も一緒に並んでくれました。
ちょっと嬉しかった(´(エ)`*)

そんなこんなで、更新してなかった思い出SSをぺたぺたしておくエントリです。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

新人メイドとごまふ継承。

2009-02-01-Sun-20:41

日菜です。U・ω・)ノワフン

ギルドにピチピチ新人メイドのゆきたんが加入しました。
パチパチ~ヽ(´∇`)ノ

2937

ボーダー在住とのことだったので、アリア組のレイたん、ふーたんと一緒に歓迎会にいきました。
いつでもギルチャで話せるとはいえ、やっぱり顔を見て話すのは違うよネ!
自己紹介したりしてゆっくり話せてよかった♪
楽しいひと時でした。
真言使いを目指してゆきたんp(*・(エ)・*)qガンバ

帰りにフリマで青フローラルと緑フローラル買っちゃいました。
今お安くなってて嬉しいな~(´(エ)`*)

2938 レイたんと。

さてさて、花乃家も継承をいたしましたよ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エントラでちょっとした実験。

2009-02-06-Fri-21:57

日向です!U・ω・)ノワフン
ひなたじゃないよ、ひゅーがだよ。
ここテストに出るよ!要チェックよ!

こんにゃくさんのレイたんと一緒にエントランスミッションを進めています。

2951

「守りの誓い」はさすがに余裕だったものの、「宵闇」で3回ちに戻りという悲劇。。
アリアの宵闇は結構キビスィですね。
一番ミッションらしくて好きですけど。
さすがにそこで続けるのはあきらめて、防御と地真言を少々上げて再チャレンジしました。
4回目はナントカ成功!(*´д`*)ハァハァ
何回も付き合ってくれたレイたん、ありがとー!

無事クリアできたので、次は「人のつながり」。

アハダサさんに「ナタを5本もってこい」と言われました。
雑貨屋に買いに行き、そこでふと思いつく。

コレ、使用済みのでもいいのかな。。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

お花見とくまとたらちゃん。

2009-02-09-Mon-19:25

ハスキーです。U・ω・)ノワフン

モノマキアに平和が戻り、そしてやってきた季節は春。
ギルドのおにゃのこたちとお花見にやってきました。

2954

ちょうど空が曇っちゃって、グレーなのが残念なのですが。。

2955

桜はきれいでしたヨ♪ヽ(´∇`)ノ
マッタリと一足早いお花見を楽しみました~。
お弁当忘れたのが残念でしたっ(´;ω;`)ウッ…

劇団のほうですが、なかなかメンバー全員揃っての練習が出来ない状況が続いていて(´・(エ)・`)ショボーンなのですが、先週末も練習しました。
なんとなく並んだ図↓

2956

左から、やーちゃん、ハスキー、ウェールズさん、ロックさんなのですが
きれいに大から極小まで揃っててヾ(@^(エ)^@)ノ わはは
PTのクマアイコンが直線なのが(*`(エ)´)b イイ!

日曜は、おひさしぶりぶりのまーちゃんとレイたんと3人でムカデモやん狩りに出かけ、狩られてきました。(´;ω;`)ウッ…
ωヒゲがほしいんですが、全然出ませんでした。
余ってるから売ってあげるよ!という方がいらっしゃいましたら是非!!是非!!
ご連絡お待ちしております。

一人では行けない坑道なので、エピックのたらんちゅらの汗腺取りにお泊り。
背中のとこに立ってても気づかないたらちゃん。

2957

おかげでソロでもマッタリ狩れますヨ。
なかなかでないけど・・ボチボチがんばります(゚Д゚)クワッ


HOME
