もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ωヒゲ部っていいな。

2009-03-07-Sat-15:39
桃屋の岩海苔(佃煮)バージョンの裸チミがお気に入りな、ネタ担当初音ヒメっぽい者です。U・ω・)ノワフン

まだ見てないヨ!って方はよろしければこちらから。
一人で作ってるより、他の人の手が加わることで予想GAYの味わいがでるのがたまらんとです。(*´д`*)ハァハァ
また今後もマッタリと桃屋の岩海苔(佃煮)で活動を出来たらいいナと思います。

久々に更新したと思ったらアホネタかよ!というツッコミは \(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ

今回はソロバージョンで、つまらないネタですが、うん、あれだ
思いついたからやりたくなった、それだけだ。
反省はしています。

ωヒゲ部の輪を広げよう。
ωヒゲを愛用すれば、それだけであなたも君もωヒゲ部の仲間さ。
ヽ( * ̄(エ)人(* ̄(エ) ̄*)人(エ) ̄* )ノ ♪

チャレンジャー及び極一部のマニアもしくはどMの方はそのままぽちっとどうぞ。
替え歌歌詞だけ見たい方は、あらかじめ音量OFFしていただければご覧いただけますのでどうぞ。



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

試作⇒決定稿。

2009-03-21-Sat-23:57
正式に記事を書き直しましたので、画像は追記に移動しました。

樹上劇団かがり火座・第1回公演のお知らせ。

2009-03-22-Sun-17:03

イヌガミ ハスキーですU・ω・)ノワフン

ついに、ついにっ!

樹上劇団かがり火座の第1回公演が決定いたしました。
わ~いヽ(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)ノわ~い

皆でがんばって作り上げてきた成果を、是非多くの方に見ていただけたらと思います。

ポスター小
4/4(土)22時頃~ ウーニャの遺跡

くどいくらい↓でも貼ってるけどもっかいポスター貼る。(ぁ
内輪には好評で嬉しかったです(´(エ)`*)
ストーリーは、ポスターからなんとなく推測してくださいませ。
べ、別にタイトルがちゃんと決まってないからじゃないんだからねっっ。

詳細は、劇団かがり火座Wikiの公演のご案内からどうぞ。
当日の観客席や注意事項についても書いておりますので、ご来場いただける方は事前にご一読いただけましたら助かります。
ご不明な点はお気軽にコメントなどでおたずねください。

開始時間については、公演を昼の時間に行う為、曖昧で申し訳ありませんが22時頃~とさせていただきます。
直前のメンテ後に時間が確定いたしましたら、再度Wiki及び当ブログにてご案内させていただきます。

関係者の皆様、
いよいよラストスパートとなりました。
楽しい舞台に出来るよう、がんばっていきましょう♪(`(エ)´ゞ-☆

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
