もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ネトラジ「STONE COLD BREAK」第2回

2009-08-13-Thu-20:03
皆様ごきげんよう、日和ですU・ω・)ノワフン

ロックさんことdevrockさんのブログ「STONE COLD BREAK」が先日閉鎖になり、
(´・(エ)・`)ショボーンしてた私含めファンの皆さんへ。

ロックさんよりメッセージと素敵な贈り物が届いております。
前回大好評だったネトラジの第2回です。
僭越ながら私がデータを預かり、代理で公開させていただくこととなりました。

データサイズの都合上、前後半に分かれておりますので、前半から順にご視聴ください。
そして、ぜひぜひ!
KIAIの入ったロックさんのネトラジを聞いていただいて熱いメッセージをこちらのコメント欄にでも書いていただけたらと思います。
ご本人は必ず見てくださると思いますので。

それでは前置きはこのくらいにして、ロックさんからのメッセージとネトラジをお楽しみくださいませ。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

おうさまとようじょ(3)

2009-08-15-Sat-21:41
日和です。ごきげんようです。

おうさまとようじょ(3)をお届けします。
が、筆が進まない・・

ようじょ(5さい)だからひらがなでかいたらいいよねーかわいいしー
 ↓
言葉とか表現も難しいの使わなくっていいよねーラクラク♪
 ↓
[今] ひらがなばっかりだと読みにくいからどうやって書こう・・
   そもそも5さいでこんな言葉遣いするか?
   逆に使える言葉が限られて難しすぎるっ( ̄□ ̄;)!!

という思いっきりドツボにはまっておりましてもうどうしたもんだかってところでございます。
小学校1年生レベルの漢字とひらがなとカタカナだけで書いてますが、読みにくいだろうなぁと思いつつできるだけ意味がわからなくならないようにと思うとますます難易度がorz

ビバ漢字。
漢字があることで文章が締まるんですよねーもふー(T_T)

と愚痴愚痴書きつつもなんとか(4)以降も書いていこうと思います。
ようじょはこんな表現しない!というつっこみは多々あるかと思いますが、私の限界です、生暖かくお許しくださいませ。

では、よろしければ続きをどうぞ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

組曲『ベルアイル』 ver.桃屋の岩海苔(佃煮)feat.D

2009-08-25-Tue-19:02
桃屋の岩海苔(佃煮)です、こんばんは。
かなり前から暖めていたネタが、ようやく完成となりました。
組曲『ベルアイル』です。
某動画サイトで超有名な組曲『ニ○○コ動画』の替え歌となっております。
若干今更感も否めませんが、ネタを暖めすぎたんだ、すまない。
当初は歌詞をソロネタで考えておりましたが、佃煮バージョンということで、ロックさんアレンジにより裸族分が5割増しとなっております。。w

また、今回はあの方を強引に特別にお迎えし、フィーチャリングという形になってます。
いつもアリガトウ!ラブ!(*´д`*)ハァハァ

というわけで、動画のほうもがんばって作りましたので是非見ていってください。
よろしくお願いいたします。

devrock氏からのコメント -----

またお会いしましたね、僕です。
SCBネトラジでも宣伝しました「ベルアイル組曲」なんとか完成しました!
ちゃんと佃煮も活動してますので、お忘れなくお願いします。
祝地上への道☆というコトでw

---------------------------




ご視聴ありがとうございました!ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
