もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の愛した楽園、ありがとうベルアイル。

2012-09-09-Sun-23:15
ベルアイル、終わりましたね。

終了前数日はお友達と一緒に久々にログインしました。

2962.jpg

フリマでお安く売られていた新しい装備品を試したり

2963.jpg

デモニカ軍始め、いろんなMOBがやってきたので討伐に参加したりしました。

2966.jpg

手持ちのお気に入りアイテムで久々にお着替えも楽しみました。
戦闘用の装備品だけじゃなくて、街着が豊富でおしゃれなのもベルアイルの良い所でしたよね。

最後の日は、どうしても最後に蘇生したくてヒーラーで出動しましたが、むしろ自分が蘇生されてばっかりでした。何とか最後にお友達を蘇生できたので満足。

2964.jpg

ビショップ装備は憧れで大好きな装備でした。もう一度着られて良かった。
地上から見た月は、樹上から見たのと同じくらい綺麗でした。

2965.jpg

GMさんたちに誘導されて地上に行くと、たくさんの人が集まっていました。
ベルアイルはたくさんの人に愛されていたんだよね。

このまま地上で最後を迎えるのかなぁ、と思っていたのですが、お友達がアリアのいつものところに戻ったよ!というので私も急いで戻りました。
最後は筆でちみっこに。ベルアイルのちみっこはほんとに可愛いなぁ。

2967.jpg

最後のときは、思い出の場所(通称へそ場)で迎えました。
切断されて、もうログインできないんだなぁって思ったら、すごくすごく寂しくなってしまって泣けてきました。

ただそこにあるというだけで安心できるような、心の故郷のような存在でした。
楽しかったことはもちろん、悩んだりつらかったこともあったけれど、大切な友達との出会いをくれたベルアイルに心からありがとう。
ベルアイルが大好きでした。
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。