もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

はじめまして。

2006-06-18-Sun-14:13

 最近、ベルアイルのブログをめぐっていましたらかなり面白いところがたくさんあって、うずうずしてきてしまいました。
ということで、はじめてみました。
無精者なのでいつまで続くかわかりませんが、とりあえず3日(3回)以上続いたらいいなと思います。

とりあえず、キャラの紹介から~

■名前
 日和(ひより と読みます。)
■職業
ヒーラーを目指して、光・時・地の真言魔術を修行中。
でもなかなかあがらないので、称号がアレコレ変わっています。
趣味で農業もやってます。
■所属
カルガレオンに仕官済み。

ブログのタイトルは、国家ミッションの材料探しで苦しめられた思い出のある桃と、所属ギルドの百地党からつけてみました。

ベルアイルは、旧Cβの頃からやっています。
いつも序盤農業から始めまして、なかなか戦闘できるスキルを身につけられていなかったのですが、 最近では少しはヒーラーらしくなってきたかもです。
でもまだ蘇生はできません。
巻物高いょ(ノ(エ);)シクシク
せっせと貯金に励む日々、なかなかスキルは上がりませんょ。

↓初めて化粧筆を使って小さくなってみた私。ちびっこ可愛い~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



承認待ちコメント

2006-08-25-Fri-22:16
このコメントは管理者の承認待ちです

2006-08-26-Sat-12:09
>ぐれいさん
つまみのお父さんが好きですw

コメントの投稿

HOME
