もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

鎧をゲット。

2006-06-29-Thu-21:10

お子様を見に行ったらご機嫌MAXで私もご機嫌MAXな日和です。こんばんは。

理事長が鎧を新調するとのこと。
鎧さん情報によると、ボーダーで安く売っている人がいるとのことで早速向かうことになりました。

050

ぴょいん。(→ボーダーへ)

鎧さんの案内でその人を見つけることができました。
私でも買えそうなお値段です。
今はお借りしたのといただいたのを使っていたので、自分用を買うことにしました。

しかし、防御スキルをうっかり下げすぎてしまったため着れなくなってしまっておりました。
なんとなく放置していましたが、このままじゃ危ないところに行けないので、防御スキル復活をすべくモノマキア平原へ~

お馬に戦いを挑んでみました。

すごい勢いで追いかけられ死にそうに・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

あ、危ないです・・お馬は危ない・・足速いから逃げ切れないし。
お馬はあきらめ、少し奥にいるオークさんに挑むことにしました。
死なない程度にいい感じ♪
よし、スキルが上がるまでがんばろ~

なんだか、スキルも上がりやすいけどステータスがやたら上がりやすいような・・?
パッチのおかげでしょうか。
上がりやすすぎて、チョット心配になりましたが。

そんなことを考えながらやっていたらオークさんにやられちゃったりしていましたが、無事、鎧を着れる程度にスキル回復できましたょ。\ (●⌒∇⌒●)/ わーい

そのあとは掘り掘りしたりしてお小遣い稼ぎをしました。

寝る前に宿屋にきたら、小さい月さんがいました。

051

ビショップなうえ小さくて可愛い月さん・・。

嫉妬・・ッ!!

私もがんばるもん。(・(エ)・、) グスン

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-06-30-Fri-06:40
こんにちは~v-266鎧はすごく安いのしか持っていないです。買わないとな~と思いつつけっこう高いですよね。><
赤ちゃんかわいいですね!

2006-06-30-Fri-20:14
>まりあいさん
こんにちは、はじめまして。ぺこ <(_ _)>
なかなかお金がたまらないですよね。
私もチョット前までどこでも街着で行ってました。
少しずつ貯金していい装備を手に入れたいですね~。

赤ちゃん、ほんと可愛いです。
はじめはどうなんだろうと思ってたけどだんだん可愛くなってきました~w

コメントの投稿

HOME
