もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

黒い剣と、入籍のこと。

2006-10-05-Thu-21:55

日和です。

例のCDを買っちゃいました。('-'*)エヘ
で、おまけの黒い剣をもらいました~

494 別名『赤黒い剣』・・かも。

なぜか真言(風)のボーナス付きです。
詠唱しようとしても魔術書を装備すると外れてしまうので、果たして意味があるのか・・
ない気がします!

今日は毛の人はペンを要求してきました。
神々からの言葉を書き写すのに使うそうです。
どんだけ激しい言葉がやりとりされているのでしょうか・・
ペン何本もつぶすって・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

495 次は何をほしがるのかな?

 


日向です。

ウイッシュくんとアリアにやってきました。
先日めでたく青年になった許婚のウイッシュくん。
早速入籍しちゃおうか、と言うことになったのですが
「アリアとかボーダーの教会の結婚式行ったことないよねぇ」
「見てみたいよね~」
ということで意見が一致しまして、カルガでなくアリアにて入籍してみることにしたのです。

2人とも両親はカルガに仕官しているものの、子供はきちんと仕官しておらず、その上他国で入籍・挙式ってできるのかな?
と、多少不安もありましたが問題なかったようですんなり入籍と相成りました。

496 ヽ(´∇`)ノ

その後、式の日取りを相談して早速予約に行きました。
普段あまりアリアに行くことがないので、たどり着くまでに迷子になりそうになったのは内緒です。

ちなみに、式は10/10 22:30~の予定です。
皆様のおいでをお待ちしております。ぺこ <(_ _)>

アリアの教会の中はSSでしか見たことがないので、私たち自身も当日がとっても楽しみです~♪

入籍記念にいちゃいちゃ座りをしました。(*/∇\*) キャ

497 一緒に幸せになります~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-05-Thu-22:06
ふつつかな娘のままお嫁に行っちゃうの
ですね。

2006-10-05-Thu-22:25
>みやび父
行っちゃうのです。
これでもおかんよりはだいぶふつつかじゃないですよ。('-'*)フフ

みやび父

2006-10-06-Fri-22:43
娘さんと面白い家庭を築きます!
きっとぼけっこみの世界が繰り広げられると思います!(違

2006-10-07-Sat-23:28
>ウイッシュくん
面白い家庭にするデス!
私はツッコミ担当で~ヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
