もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ゾウさん、お鼻が長いのね。

2006-10-06-Fri-19:41

日向です。

ぐーちゃんが
「ゾウさんを狩るの手伝って~」
というので摩幌ちゃんもいっしょに砂漠のゾウさんのところにやってきました。

498

大学のミッションでバナナがいるそうなのですが、農作業スキルがないとこのゾウさんを倒すしかないそうです。
それにしてもごっついゾウさんだ・・

499 いい天気だなぁ。

後光がさしてる・・?
えぇ、死にまくりましたよ(ノ(エ);)シクシク

ゾウさんはもちろん、周りに大量にめんたまがいるんです。
それがふよふよやってきて参加してくるもんだからもう、めちゃくちゃです。
何度か死んで、戻ってを繰り返した後、めんたまの少ないあたりにゾウさんを誘導してがんばってみました。

500 ひたすら治癒!

間を空けずヒールをかけ続けないと間に合いませんでした。
きっつい(>_<)
でもやっと1体やっつけることができました~。よかったヽ(´∇`)ノ
3人でやるのはだいぶ厳しかったですね。

途中、めんたまに追い掛け回されて逃げ回ってるうちによそのPTの中に突っ込んでしまったデス・・ ごめんなさいでしたヾ(;´(エ)`Aアセアセ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-06-Fri-22:00
なるほど。
ミッションだったのかー

2006-10-06-Fri-22:43
そうなのですよ。
知らなかったのですね・・

コメントの投稿

HOME
