もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

今日もジンさんに狙われる。

2006-10-07-Sat-23:56

日和です。

今日も掘り掘りしています。
先日はうまい具合にサファイアJPが来たわけですが、そんな事が続くわけもなく本日はティンJP。
修行のため、ティンは捨てながら掘っていたので、これってなんだか

501 ヒイィィ!!(゜(エ)゜ノ)ノ

そしてやっぱり1回はジンさんに見つかって殺されました。
(´・(エ)・`)ショボーン
ジンさん、手加減してよ。こっちは生産なんだから・・。

502 コソコソするのも大変です。

生産でも対抗スキルを入れないといけないのでしょうかねぇ~悩ましいです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
