もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

森のサイの巣へ。

2006-10-08-Sun-09:57

日向です。

ロコちゃん、まーちゃん、ぐーちゃん、摩幌ちゃんに誘われて、ドリオンからライノサラス(森のサイ)のミッションに行ってきました。

「時魔法の修行をするといいよ~」
とのことだったので、『空間裂傷』の入っている昔使っていた魔術書を発掘して持ってきました。
今使っている魔術書はレベル1がいっぱいになっててこれ以上書き込めないので新しいのを探しているのですがなかなか緑ルーン魔術書の売りがないのですよね・ ・
消耗品じゃないからもうある程度行き渡ってるし、フリマで普通に買うのも難しそう。
できればHQ品がほしいですが、よっぽど運がないとフリマでの売りはなさそう。
悩ましいところです(-(エ)-)ゞ ウーム
とりあえずしばらくは様子を見ながら今のを使うことにします。

さて、まーちゃんの門でドリオンへ。
ミッションを受けて再度森のサイの巣へ向かいました。
ぐーちゃん&まーちゃん夫婦・ロコちゃん(ひとりでできるもん)・摩幌ちゃん&日向(兄妹)で別れてライノサラスを倒しました。
皆強くて森なら余裕で戦ってました。[黒 才 Ξ ⊃"├♪ 板]_φ(・(エ)・*)カキカキ
ちなみに日向がうろうろしている間ライノサラスに追いかけられてかまれて死にそうになったりしたのは内緒です。
でも無事2回やり遂げることができましたよ。ヽ(´∇`)ノ

狩りの最中、
「ギルメン同士・子供同士で結婚してってるからそのうち皆親戚になりそうだね。」
「家系図作ったら面白そう」
と言う話題が出ました。
きっと言いだしっぺの摩幌ちゃんが作ってくれるんだと思います。
楽しみだなぁ~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

(今回はSSを1枚も撮ってませんでしたヾ(;´(エ)`Aアセアセ)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-08-Sun-11:56
くすり。
若い感じで書いてみたのね。

ぬおおおお!

2006-10-09-Mon-15:36
こ・・こっこっこんにちは~~~!!(゜ロ゜)
10月2日の結婚式にいたの覚えていますか~??w

あの結婚式に日向さんをみて、「はて?どこかで知っている名前だな・・」
なんて疑問を抱えながら生きていたんですが
やっとわかりましたぁ!!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

実は私ここの隠れ常連でしてねw(ぇ

結婚式のときに思いだせればよかったんですがノ(´д`) ヘヘヘ

もし誰かわからないといけないので、一応自己紹介しときます^^
***********

名前はドルチ・リバードで鷹の団所属。
HeelHeroのヒュンケルの嫁です^^

結婚式に大慌てでいき、服を着忘れ
下着で出席いたしたものですorz

***********

これからも隠れ常連として訪問しますね~^^ノシ
ベルで発見したときはぜひともお声をおかけくださいw


(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-

2006-10-09-Mon-18:28
>摩幌ちゃ
まだまだ若いですもん。(タブン)

>ドルチさん
コメントありがとうございます♪ヽ(´∇`)ノ
もちろん覚えておりますよ!
そして、ドルチさんとだんな様のお名前から思い出したことがもうひとつ・・
http://momonohiyori.blog72.fc2.com/blog-date-20060907.html
この記事に書かせていただいたのもドルチさんとだんな様でした!
常連していただいているとは、恐縮です(。-(エ)-。)ポッ
こちらこそ、ベル内でうろうろしてたらかまってください~。
モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

コメントの投稿

HOME
