もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お手伝いみっそん。

2006-10-09-Mon-23:30

日向です。

通りすがりですが『守りの誓い』のお手伝い募集の方がいたのでお手伝いしてきました。
たっぴーくらいしか自信を持ってお手伝いできないのですが、無事クリアできてよかったです。

503 ほっと一安心です~

続けてぴーちゃんの『宵闇』のお手伝いをしに行きました。
風車へGOGO~

504 お約束を2回ほど。

風車って道がよくわかんないので迷子になるといけないのでがんばってピーちゃんの後をついてきましたょ。
初めて(?)盗賊さんに一撃をいれるの図。

505 すぐ死ぬんですも。

こちらもサックリ完了でした。
その後、ぴーちゃんの『三大国家』のミッションでリザーズエッグのカマキリさんのところへ行きました。
初め、ぴーちゃんと空豆さんと行ったのですがカマキリさんが出てきてくれなかったので、出直してロコちゃんのおばあさまと、 まーちゃんのおとうさまも一緒に行きました。
そうしたら無事に出てくれました。
その後、帰りにひとりでトレジャパンダーぽいことをやってみました。
アンマリいい物は出なかったけど、なんか楽しかったです。


日和です。

ボーダーでペンの人を見かけました。
いつもギターを弾いてるのに、今日は隅の方でじっと固まってました。
お休みするときもあるのでしょうか。

506 指つっちゃいますよね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-10-Tue-00:23
ん?この日記…でじゃぶー?

2006-10-10-Tue-21:30
『おかんと毛(ペン)の人』シリーズです。

コメントの投稿

HOME
