もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

この頃流行の女(?)の子×2。

2006-10-10-Tue-21:43

日和です。

ラクちゃんが堀をするというので、匠のツルハシを20本ほど収めておきました。
ささやかですが、うちに婿養子に来てくれるウイッシュくんの結納代わりに・・
ラクちゃんは先日老年期に突入してしまっていて、紙袋をかぶっていました。
「もう脱げません・・」
って言ってました。
ちらっと脱いだところを見せてもらったのですが、ほんとにおばーちゃんって感じでした。
日和も遠からず老年期を迎えるわけですが、そのときは何で隠すか今から考えておこうと思いましたw

そしてどっさりとツルハシを抱えて今日も砂漠へ向かいました。
今日の掘りポイントはココ↓

507 遠くに見えるはあの子達。

エビちゃん×2匹☆ のいるハガネ岩。
コッソリと掘り掘りしました。
砂漠の掘りスポットはハガネ岩が固まっているというところがなく、周りに強いMobが沸き沸きしているところも少なくないのでドキドキです。
ようやく92を超えてきましたので、あと少し・・と願いつつ、がんばるおかんなのでした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



結婚おめでとう^^

2006-10-11-Wed-00:37
今日は楽しかったです~^^ノ
勝負下着は活躍したのでしょうか?w

にしてもまさか、十蔵さんの結婚式以前にお会いしていたなんて!
しかも私 お亡くなりになってるし!!??w
どことなく、あやふやな記憶でしか思い出せないのですが
そのたびは、蘇生ありがとうございました><

2006-10-11-Wed-12:01
もうすぐ、おかんが消えてしまうのですね。
(; ;)ホロホロ

2006-10-11-Wed-22:19
>ドルチさん
昨日はありがとうございました。
勝負下着、お布団の中で活躍したと思いますw
私もあいまいな記憶だったのですが、意外なご縁にびっくりしてます~ヽ( ´(エ)`)ノうふふ♪

>摩幌ちゃ
「母がいなくても立派にいきるのですよ。」
とおかあさまが言っていましたよ。
まだ1ヶ月は生きてますけどねw

コメントの投稿

HOME
