もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

思い出の長い1日。

2006-10-11-Wed-22:05

日向です。

(ベル内)晩秋の、この日。
みやびお父様にごあいさつに行きました。

508 三つ指ついて<(_ _)>

挨拶の後、準備をしてアリア教会へ向かいました。
ギルメンはもちろん、そのほかのいつもお世話になっている方々もきてくださいました。

先日、十蔵さんの結婚式でご一緒したドルチさん。お子様連れできてくださいました。

509 気合を入れたファッションとのことです!

ボーダーの大樹祭のとき声をかけてくださったちょこなすさんも様子を見に来てくださったので参列していただいてしまいました。

510 カンサツされました。任務・・!?

よく遊んでくださるつきよさんも、ミッションでご一緒したひばりさんもきてくださいましたー。

511 カルガとアリアを間違ったのは内緒ですね。

皆さん揃ってくださったところで入場です~。

513

514

515

理事長そんなところで・・ッΣ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

なにはともあれ、無事誓いをいたしました♪

516 わいわい

新しい親子の絆。
みやびおとうさまと、ダーリンウイッシュくんのご挨拶タイム。

517
エロイのは兄ですもん。

みんなで並んで記念写真を撮りました。

ふつーの。

518

闘志をもやしたの。

519

その後外で記念品(りぼん)とお車代(ジェム)を配りました。
お祝いもたくさんいただいてしまいました。
記念品より高級な品々で、スミマセンでした~ありがとうございますm(_"_)m ペコペコ

520 いただいた品々でこんな風になりました。

お忙しい中、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

その後、新婚旅行に行くには少し遅い時間だったので後日にするとして、カルガに戻って2人で宿屋に行きました。(。-(エ)-。 )ポッ

親のときは2人ともさっさとベッドに入ってしまっていたので、今度は狭い部屋の中を散々眺め回しました。

521 2人とも開けようとしてました・・

2人でお子様のことを考えながらおやすみなさいしました。
元気なお子様が生まれてきますように。

COMMENT



2006-10-11-Wed-22:14
さっそく、宿やですな。
さすが、えろい娘。(・・)(。。)

2006-10-11-Wed-22:21
おとうさま、コメント早ッw
おとうさまは、おかあさまを結婚式前に押し倒したと聞いておりますが。さすがエロイ父。
(゜(エ)゜)(。_。)(゜(エ)゜)(。_。)

コメントの投稿

HOME
