もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

最後は羽根の人。

2006-10-12-Thu-23:59

日向です。

インすると羽根をつけている人とすれ違いました。
ってことは!
早速、ペンの人のところへ行きました。

今回は『4級ステルスポーション』を要求されました。
フリマでゲットして貢ぐと、白い羽をもらいました~♪

通りすがりの摩幌ちゃんと並んで。

523 パタパタしてるのです。

予想していたのよりだいぶ大きかったです。
でも羽根好きだし、可愛いのでお気に入りになりました。

 


 

日和です。

娘の羽根がいい感じだったので、おかんの分ももらいに行くことにしました。
ところが一足違いで毛ペンの人はボーダーに行ってしまったようです。
また今度でもいいのですが忘れそうなので、ボーダーまで追っかけしてみました。

ペンの人の周りに人垣ができていました~
それをかき分けかき分け、ポーションを渡して羽根をもらいましたょ。

522
街中にあふれてました。

羽根が気に入ったのでそのまま砂漠に掘り修行に出かけました。
中の人がちょっとよそ事に気をとられていると、エビちゃんがいぢめてきます。

 524 いぢめっこだ!

全く、油断ならないですね。ヽ(`(エ)´)ノムキィ

・・といいつつすぐまた油断してるんですけども。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-13-Fri-10:59
羽好きなんだ…
この際、クジャクの羽とか付けてみる?

2006-10-13-Fri-18:30
それじゃタカ○ヅカです。

コメントの投稿

HOME
