もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

砂漠通い。

2006-10-13-Fri-20:49

日和です。

まーちゃんが頭の上に可愛いのを乗っけてました。
「幸運の花」の参加賞だそうです。
ふりまをしているときにつけてるといい感じですねぇ。

525 他の文字パターンもあるのかな?

今日も砂漠で掘り修行です。
毎回なのですが枯れてないハガネ岩で、かつ周りに危険が少ないところ・・というと本当に限られてしまいます。
今までは掘ってる人がいらっしゃると違う岩へ行っていたのですが、違う岩に行ってもやっぱりどなたかいらっしゃることが多くなってきたので、 ご挨拶して一緒に掘り掘りさせてもらうことが増えました。

ひとりで黙々とやるのも良いですが、少しお話しながら掘るほうが楽しいですね♪

526 ホリホリホリ・・

余談ですが、羽根を装備した状態で瞬間移動を使うと、

527 昇天じゃないですょ。

羽根で飛んでるっぽく見えますね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-13-Fri-22:17
おおぉぉ。空を飛んでしまうのですね。
そして、回ってしまうのですね。

2006-10-14-Sat-20:51
どうして回るのでしょうか~
日向は若いのでワカリマセン。

コメントの投稿

HOME
