もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

砂漠でマッタリと。

2006-10-14-Sat-19:31

日和です。

やっぱり掘ってます。
だいぶ先が見えてきた気がする今日この頃。
モアイさん使いの方々とご一緒しました~。

528

ヘルわんわんがいるあたりのハガネ岩だったのですが、わんわんはモアイさんが好きみたいでモアイさんの周りをちょろちょろしてました。
ノンアクティブだから、寄ってきてもかまれないし、可愛かったです~。

掘りスポットを探して砂漠を走り回っていたら、この日も星空がきれいでした。
ベルアイルは地上より高いところにあるから、空気が澄んでて星も近くみえるのでしょうかね~。

529 マッタリ。

COMMENT



2006-10-14-Sat-21:06
あれ?日和ちゃんはモアイを育てないの?

2006-10-15-Sun-03:51
育てているのですが、スキル上げ中なのでGDを出してると少しでも鉱石などのたまりが早くなるのであえて出してないのですょ。

コメントの投稿

HOME
