もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ひみつのひみつと、婿募集。

2006-06-30-Fri-21:14

こんばんは、日和です。

インしてすぐお子様の顔を見に行きましたが、今日もご機嫌MAXのまま。
ん~?
どうもバグのようです。

ラクちゃんが、お子様と遊びたい♪と言うので、おうちに連れて行きました。

赤ちゃんを抱っこしたまま座ると、赤ちゃんがどこかへ行ってしまうことに気がつきました。
(実際はグラフィックが表示されていないだけで、立ち上がったらまた出てきます。)

んじゃ、座ってるときはどこにいってるんだろう。
カンガルーっぽく、おなかの袋があるのかな。

モゲラさん
「日和ぶくろ」

!?

モ「『ぶくろ』はひらがななのがコツです」

コツ・・

モ「『日和99のひみつ』の『ひみつ』がひらがななのと同じです」

ひみつ!?

052

モ「ひみつその1」

な、何が出てくるの!?

053

あと98こもひみつですネ。

 

ラクちゃん、とっても赤ちゃんを気に入ったらしく、お子様がほしそうです。
そこで婿を募集することに。

作戦☆看板を出して募集してみよ~っ

055

とりあえず、看板を出したまま街中で用事をしてみましょう。

ラクちゃん
「結婚してくださいってw」

早いです!
でもやっぱり、全然知らない人は・・ということで次の作戦。

 

作戦☆ギルメンに聞いてみよー

月さんは、養子申請をしたらしいです。
グレイさんも、嫁を待ちきれず養子申請をしたとのこと。

ショットさん
「おじいさんになって貰い手がなくなる前に結婚したいなぁ」

ラクちゃん
「じゃ、ショットさんと結婚したらいいんじゃん!」

シ「じゃ、ラクちゃんを予約しとこう」

ということで、ラクちゃんはショットさんの嫁(予約)となったようです。
私の可愛いラクちゃんが・・(ノ(エ);)シクシク
でもきっと、お子様か、孫で、きっと・・

ちなみに、娘の婿(20年後)には募集がありませんでした。
ちぇ~。

 

■おまけ

その1 ラクちゃと一緒に掘り~

がっつり掘りましたょ。

057

その2 今日のおけいこ

058

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-06-30-Fri-22:36
ショットさんの「嫁」は予定なので変わる可能性大。?
おじいちゃんになったら~って感じかも?
だからアンシンしてね♪日和ちゃん

またアカチャンと遊ばしてね~

2006-07-01-Sat-09:36
ラクちゃんの花嫁姿を見るのも、とっても楽しみなのです。
なので複雑なのです。o(T(エ)T=T(エ)T)oジタバタ
でも早くラクちゃんのお子様ができるといいね♪そのときは私も遊ばせてね~
うちの子とも、また遊んであげてください。
私は子育て下手なのでヾ(;´(エ)`Aアセアセ

2006-07-02-Sun-19:44
男心を惑わすラクちゃん……

2006-07-03-Mon-19:49
魔性の女、ですね。

コメントの投稿

HOME
