もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

100mほど後方から見てください。

2006-10-16-Mon-20:04

後姿は少年期。

544 孫を喜ばせたいです。

こんばんは、日向です。

ファーマールックに着替えて今日はグレートフォレスティアにやってきました。
プラーナで農作業していたのですが、どうにも上がりが悪いので場所変えです。
こちらではボチボチ上がっていい感じ。
しばらくここでがんばるぞー!

新しい服を羽根の人にも見てもらいました。

543 イケイケ(死語)ですか。

だんだん、老女プレイが楽しくなってきたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-16-Mon-21:49
毛の人と一人遊びですね…
そのうち、独り言が多くなったりするですね。

2006-10-17-Tue-18:34
(゚◇゚)~ガーン
老人扱いするなぁ~ヽ(`(エ)´)ノムキィ

毛の人、もうすぐいなくなると思うと寂しいじゃないですか・・

コメントの投稿

HOME
