もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

若い者には負けません。

2006-10-17-Tue-21:33

日和です。

銀行をギチギチに圧迫しているメテオを消費 兼 雑貨修行 兼 応援で、理事長& 春ちゃん夫婦にツルハシをガッツリプレゼントしました。

2人してうさぎに羽ですか。エプロンでペアルックして・・
お肌もぴちぴちですね。( - ゛-) ジッー

545 張り合い。

カルガ一、ハイカラな老女を目指したい日和です。

今日も、森で力の実をちょきちょきしました。
瞬間移動で飛んだところ、いきなりワームさんにかじられたわけですが、幸い先日覚えた隠匿行動が入れてあったのでうまいこと逃げれました。
((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ
だいぶスキルが上がったので、もうそろそろ次のステップに進めそうかなぁ~という感じです。
もうすぐ憧れのバナナに手が届くかなぁ~(´(エ)`*)テヘへ

546 弦楽器の違いがわかりません。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-17-Tue-21:41
カルガ一ですか~
ドリオン一なら、行けるかもですよ。

2006-10-19-Thu-00:19
ドリオンレベルですか~
ヽ(´(エ)`)ノはうー

コメントの投稿

HOME
