もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

老いてこそ。

2006-10-18-Wed-23:39

日和です。

最近のおかんファーマーズルック解説です。
老いてこそ美しく。

547

口元と目元は、ちょっぴり恥ずかしいのでサングラスとベールで隠して☆
噂のベレー帽で若さを、腕輪でさりげなくおされを演出・・
もちろん絶対領域は忘れちゃダメだゾ☆☆

・・さて気を取り直しまして。

スキルも75を超えたのでウーニャにやってきました。

548 梨の季節です。

掘り修行のときは、ジンさんの恐怖におびえながらでしたが、梨の木のあたりにはMobがおらず、ゆっくりできました。
ちょっとよそ見しながらでもいいくらいが、ありがたいです~。
農業の目標はとりあえず80なので、もうすぐ修行終わりかなぁ。

ドリオンでお世話になった宿屋の女将。
その民族衣装っぽいやつがほしいです。

549

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-19-Thu-10:27
って事は、孫は、生産キャラになるのですか?

2006-10-19-Thu-20:27
こそり、そうなる予定です。

コメントの投稿

HOME
