もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ハロウィン遊びと出産。

2006-10-19-Thu-22:48

日向です。

ベルアイルにハロウィンがやってきました。

550 飾りつけも。

そして、そこら中にあふれるガイコツやらウィーゼルやら猫やら・・何これー!?

同じく街にやってきた『かぼちゃ商人』の彼女に、かぼちゃを渡すと被り物やお菓子をもらえるということなのです。

551 めちゃ可愛い~♪

お菓子を食べるとランダムで変身できるみたいなので、試したくて早速外にとりに行きました。
かぼちゃたっぴー↓を倒すか、ナタをもってかぼちゃたっぴーのいる辺りを刈るとかぼちゃが取れます。

552 草とかぶっちゃった・・

かぼちゃたっぴーは今のところ人気なので、ナタのほうが効率いいかも。スキル0でも結構取れましたよ~

おめんとおやつをいただいたので、早速( ̄~; ̄)ムシャムシャ
で、ゴブリンになりました(゚◇゚)~ガーン
でも摩幌ちゃもゴブリンになってて・・兄妹って変なとこ似るんですねぇ。

553

何度か食べて、ウィーゼルに。
露店のまーちゃんになついてみたり~

554 匂いをつけるです。

うさぎになったので噂好きがヘンシンしているうさぎによってうさぎが2匹~とやってたらいつの間にか増えてたり。 ハロウィンアイテムでずっと遊んでましたヽ(´∇`)ノ面白~い♪

555 うさうさーにゃん

この日遅くに出産予定だったので陣痛を待っていたのですが、カエルになってるときにその話をしたら、
「かえるから生まれるのはおたまじゃくしだな」
「いやでしょ」
とか言われました。

556 噛んでるし・・

陣痛が起きてもいい時間になっても一向に反応がないのでもしやと、街の外に出て変身をといたらすぐに陣痛がきました。
カエルやうさぎのまま出産はできないようですw

父親のウイッシュ君は立会いできなかったので一人での出産です。
大丈夫かな・・ちょっとドキドキ。

557 ハ・・・ゲ・・・

先生の髪型がちょっと相当気になったわけ ですが、サクッと生ませていただきました。
小さい頃の私に似てるなぁ。

558 ちっこい~

つきよさんが、託児所に様子を見に来てくれました。

559 

そっちの心配でしたか(゚◇゚)~ガーン
いや~、期待はずれ(?)でスミマセン。普通でしたょ。
少しあやしてみたのですが、長期戦になりそうなのであきらめました。
明日がんばろうっと~。

■おまけ

その1 羽根の人とうさぎ

ハロウィン始まったらいなくなるかと思ったけどまだいてよかったです。

560 いつまでかな~

その2 過激なダイエット

細すぎですw

561 ほどほどにね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-20-Fri-09:38
でも、二日目には飽きられぎみの
変身アイテム…

2006-10-21-Sat-11:13
それは内緒ですよ。( ノェ)コッソリ

2006-10-21-Sat-15:00
いつのまにやらウィーゼルひなちゃになつかれてたとは・・・。maはまだウィーゼルには変身したことないのー。いいないいなー。

2006-10-21-Sat-19:37
>まーちゃん
何回も何回もやってたらなれますよ~
街の外でかぼちゃたっぴーを刈ってもいっぱい出るよ!

コメントの投稿

HOME
