もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

子の機嫌と親の機嫌。

2006-10-20-Fri-20:22

日向です。

子育てがんばってます。

562 (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ウイッシュ君もお子様を抱っこしてました。
もう一人の赤子も元気そうで良かったです。

久しぶりの子育てに少々てこずりつつも、ご機嫌MAXにできました~。
満腹度ゲージがまだ半分くらい残っていたのに、あやせなくなって しまったのがちょっと気になりました。
ベビーフードを食べさせたらまたあやせるようになったのですが、仕様が変わったのかバグか・・?

ぐーちゃんもお子様をあやしにきてました。

563 (゚◇゚)~ガーン

ホント、子育てって真剣にやればやるほどノイローゼになりますよねw
適度に息抜きしつつ、楽しんでやれたら・・いいな。(ちょっと心配(^_^;))

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-20-Fri-21:39
( ・o・)ハッ
育児放棄ですね!
虐待ですね!

なんだか

2006-10-21-Sat-09:43
時々、笑いのパターンが変わって
泣かされたと父が申しておりました。

2006-10-21-Sat-11:21
>摩幌ちゃ
虐待はしませんもん。
でも親のストレスがたまってきたらたまに放棄するかも・・(-。-) ボソッ

>ちょこなすさん
そうなんですよね~
大成功・大成功と来てるのに、失敗・失敗・大失敗と続いてorz
・・・と何回なったやら、とうちのおかんも言ってましたw
ランダムの中に法則を見出そうと、メモ片手にがんばってます~

コメントの投稿

HOME
