もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

眠さが最大の敵。

2006-10-21-Sat-13:24

日和です。

季節が冬に変わって梨が取れなくなってしまったため、『オレンジ』を求めてナグーさんで北東へ~
オレンジの密集地にやってきました。

ラッキーラビットなるものを発見。

564 ヒョウ柄・・

どの辺がラッキーなのでしょうか。
ラッキーというより成金趣味(-。-) ボソッ

襲ってはこないようでしたので、マッタリみかん狩りです。
持ってきたはさみがつぶれる頃、「旧アリアいきますよー」とお誘いをいただいたので、娘に伝えるべく帰りました。
みかんを摩幌ちゃんにあげたら、看板ピクミンの被り物をくれました。

565 露店のときに使うです~


日向です。

『フェラッティノファミリー』と『桃☆ひよこ』のメンバーで、旧アリアダンジョン浮島リベンジに行きました。
前日まパパから継承したまつげちゃん(まーちゃん)、この日ぐれいす♪ちゃんから継承したてのぐれいしぁ♪ちゃん(ぐーちゃん)も一緒です。

566 準備中~

今日は死なずにいけるかな?
準備中のときにすでにかなり中の人が(ρ(エ)-)ねむねむになってたのが心配です。

今日もつきよさんに門の練習を期待されましたが、一発成功でした。
少し離れたところのジェムしか持ってなかったのでクリスタルの中心まで走っていたのですが、その間にまーちゃんが骨に絡まれてました・・ ヾ(;´(エ)`Aアセアセ ごめんねー。
また行くかも知れないから、近くのジェムを用意しておかないとです。

浮島に渡って1つめのエリア。
ノールロードがうようよの様子にいつも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

567

隅っこを走り抜ける作戦で無事クリアです。

続いて2番目の恐竜エリア。
タゲ役の方が途中でお亡くなりになってしまい、死人続出でしたが、ぴーちゃんとねんちゃんがタゲ役をがんばり、 死んだ人たちが戻ってくるまで繋ぐことができました。

そして3番目のエリア、ワイズさんのところへ渡りました。
・・が、ぐーちゃんがタッチの差で恐竜エリアに取り残されてしまいました。
さすがに1人でリトライは厳しいとのことでぐーちゃんはおうちに帰っていきました。
また今度一緒に連れてってもらおうね!

ワイズさんのところでは前回の教訓を生かしてネックレス確認、ヒーラーはやや離れたところから支援、と決めて戦いました。

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!
と、気づいたときには皆渡った後?
急いで神官のところへ走ったのですが、時すでに遅く・・orz

ねんちゃん、まーちゃん、摩幌ちゃん、日向が取り残されてしまいました。
4人でどうすることができるでもなく戻るしかなかったのですが、そうこうしている間にワイズさんが復活してしまいました。
まーちゃん、ねんちゃん、日向がやられ、この日の私たちの挑戦はここまでとなりました。

568 うつぶせ寝

今度はお昼寝して臨みたいと思います~また連れてってください。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-21-Sat-21:07
すぐに、神官さんへ話しかけたつもり
だったのにー
むきー。です。

2006-10-21-Sat-21:13
タイミングが難しいのですねー。
ヽ(`(エ)´)ノムキィ

コメントの投稿

HOME
