もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

初バナナと初羽根。

2006-10-22-Sun-23:58

日和です。

農作業スキルが、目標の80%をとうとう達成できました。ヽ(´∇`)ノ

そしていよいよバナナに挑戦するべく砂漠にやってきました。
ん・・いつもと何か違う・・

573 ないよ・・

季節は、冬。
・・・冬は、砂漠とはいえどバナナ採れないんです。(=△=) ガーン・・
いつも、あんなにわさわさなってるのに!
早くとってみたくてうずうずしていたのに、いきなり出端をくじかれました。

ベル内2日ほど待って、再度挑戦。
憧れのバナナに手が届く瞬間です。

574 わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

たくさんではなかったけど、バナナが取れたのがすごくうれしかったです。
おうちに持ってかえって、初めてチョコバナナを作りました。
いい感じでしたよ。


日向です。

アリアにかぼちゃのお面をもらいにいったら、ちょこなすさんに遭遇しました。
お菓子をたべてゴブリンになっていたので、私も変身をと思ってパンプキンケーキを( ̄~ ̄) モグモグ...

569 2人してゴブリンでした。

アリアはカルガとちょっと飾り付けが違いました。
ボーダーも違ってて、国ごとに変化があるのが面白いです。

572 山と詰まれたかぼちゃ。

他の国に行く楽しみが増えるので、こういうイベントはいいですね~。

さて、前日途中で断念した、旧アリアダンジョン浮島ツアーですが、この日もギルメン他とでかけました。
恐竜部屋で死者を出しつつも、ワイズ部屋では摩幌ちゃ考案(?)「死んだ人は遠くで見守る」作戦が功を奏し、 無事にわたりきることができました。

575 ヽ(´∇`)ノ

神殿街に渡るためのアイテム、羽をもらいましたょ。
その後、ちょっと神殿街行ってみる?ということで皆神殿街方面へダッシュしたのですが、 摩幌ちゃがウッカリ出口へのゲートに入ってしまって戻ってしまってました。
せっかくここまできたのに~何やってるですかっヾ(;´(エ)`Aアセアセ

神殿街から入ってさらに奥もあるということです。
それはまた、今度行きましょうということになりました。
どこまで続いているのか・・楽しみですo(^∇^)o ワクワク

 

■おまけ

その1 羽の人

背後からコッソリと。

571 羽根好きそうだから・・

その2 鹿の恐怖

遠足の時、弁当のりんごを某公園の鹿に食べられて以来鹿の集団が苦手な中の人

570 2匹までは可愛い。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-23-Mon-09:09
(/_;)くすん
まちがったんだもん。

死んでたから羽ももらえなかったんだもん。

2006-10-23-Mon-23:09
>摩幌ちゃ
どじっこですね。
羽根なくても戻らなかったら進めたのにぃ~
懲りずにまたいくです!

コメントの投稿

HOME
