もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

マリッドさんとかくれんぼ。

2006-10-25-Wed-20:22

日向です。

おかんの雑貨修行用に木材採取にきています。
マリッドさん・・ウッカリするとやってきます。
よそ見してたら1回やられてたのは内緒です。

576 こそこそと。

隠匿移動を使いながら木こりが安全でいい感じです。
これが効かないMobのいるエリアではとても怖くて採取作業できませんょ。

以前いただいた赤い実を開けてみました。

577 フォーチュンブルーム用ですね。

ゴマちゃんのかぶりものがほしいけど、ちまちま買ってるんでは到底あたりそうにないなと思う今日この頃デス。。 ヽ(´(エ)`)ノはうー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-25-Wed-22:37
どかーん、って当てるデスよ。
一回、一等当てるとうはうはですよ。

2006-10-26-Thu-03:11
どかーんって後ろから・・・

当たったんだよね。。。

痛かったね><

2006-10-26-Thu-08:29
>摩幌ちゃ
1等あたるといいんですけどねぇ。
さっぱりです。
(;゜ロ゜)ハッ!摩幌ちゃ当てちゃったですね。

>ぐれいさ
違うほうがどかーんときましたぁ。
どうせ当たるなら宝くじとかハワイ旅行が良かったです(´・(エ)・`)ショボーン
しばらくはおとなしくしないとですね。。

2006-10-26-Thu-12:12
初カキコっ

ブルームでもらえる商品にビースト何とかって言う服が入ってましたねぇ。きになる・・・・
当たらないかなぁ

2006-10-26-Thu-23:50
>ふぁるさん
コメントありがとうございます!
ビーストドレスでしょうか。
ちょっと見ないうちにいっぱい増えてます・・
どれもこれも気になりますねぇ~(>_<)

コメントの投稿

HOME
