もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルペン3世とパペマペさん。

2006-07-01-Sat-10:58

こんにちは、日和です。

カルガをうろうろしていたら、ルーニさんに拉致されました。
そこへ鎧さんがパペマペのところへ行きましょうということで一緒にいくことになりました。

おうちに集合すると、ペンギンになったルーニさんがいました。

059

日和
「ルーニペンギン、略して ルンペン!」
あとでルンペンをぐぐったらえらい意味でした。知ったかで変なこと言ってごめんなさいorz

「いや、ルペン3世のほうが」という良い意見がありましたので、ペンギンスタイルのルーニさんはルペンということで、 よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

さて、パペマペ(ゴブリンパペット)のいる雪原にやってきました~

060

皆がガーディアン出すと結構画面がいっぱいになりますね~。
にぎやか~ヽ(´∇`)ノ

ぽてぽて歩く、みやびさんのガーディアン、山吹ちゃんがとってもかわいい。
そこでナンパです。

061

あとからラクちゃんとグレイさんも合流して、狩りしました。
パペマペさん、1人でやろうものなら必死なのでしょうが、これだけ人数いると楽々で、詠唱している間にもう宝箱状態に・・
やることないo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そう思ってぼーっとしてると、HPがガッツリ削られてる人がいたりして、油断していいのか悪いのか全くわかりません。
(せいかい:ゆだんしちゃダメ

私以外の人のがんばりで、たくさんパペマペさんを倒しましたょ。
鎧さんはエルブンレリック500個目標だそうなのですが、後いくつになったんでしょうか~
また皆で行きましょう♪

私は見てるだけだけど・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。