もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

久々のDJとその日暮らし。

2006-10-27-Fri-21:30

日向です。

久しぶりにDJ(ドラゴンジャック)沸きにやってきました。

580 遠くから魔弾。

時間帯も程よく、人数が多いこともあってあっという間に倒されちゃいました。
1回でもダメージ入れてたら可能性があるみたい?という話を聞いて期待していたのですが残念ながご褒美はもらえませんでした。(´・(エ)・ `)ショボーン
難しいのかなぁ~。
また時間があったら行こうと思います。

つきよさんを見かけたので、一緒にカルガに帰ろうと門を・・

581 し、失敗じゃないよ!

そうしたらつきよさんに、喜ばれました。
あまつさえ練習をアンコールまでされました。
2回目は本番でしたが、舌打ちされました。
練習のが喜ばれるって・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

焼肉用に豚肉をとりに行ったり

582 とかげっこ、攻撃あたらなすぎ(^_^;)

子育てをしたりもしましたよ~。

583 子煩悩。

子育て論について書こうかと思っていたのですが、その時に限って赤子のご機嫌がナナメで理論が全く役に立たなかったので、 書くのはとりあえずもう少し先にします・・。
子供のご機嫌取りってホント難しいですね。
たまに他の人に預かってもらったりして、ストレスを少なく、楽しく子育てをしていきたいものですね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-29-Sun-01:55
ドラゴンは、PTで与えた総ダメージ数
って、噂もあるんだよね。

よくわかんないけど。

2006-10-29-Sun-22:38
達成条件を見出すのは難しいですよね・・
1つくらいもらってみたいものです~

コメントの投稿

HOME
