もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

この頃のおかん。

2006-10-28-Sat-21:23

日和です。

最近は、匠のツルハシを売って生活しています。
掘り修行の余韻で銀行を圧迫し続けているメテオの消化と、雑貨スキル上げを兼ねてなのです。
店売りしたほうがテンポよく修行できるのですが、ツルハシは買ってくださる方も多いのでボチボチとフリマを出しています。
おかげでだいぶ銀行が空いてきていい感じです♪
またそのツルハシを娘で献上して献上ポイント稼ぎもできました。ヽ(´∇`)ノ

成功率がもう少し高いと、言うことないんですが。``r(・(エ)・;) ポリポリ

まーちゃんが、かぼちゃに埋まってました。
とっても可愛かったです。

584 羽根かぼちゃになってる。

かぼちゃは黄色いのが可愛いね~と話してました。
ホントのかぼちゃの外見は緑のが多いけど・・。

そのあと、孫をだっこしてもらいましたよ。

585 ちみっこ&赤子ってめちゃ可愛いですよね。

この日はとってもご機嫌とるのが難しかったですが、可愛い女の子にダッコされてごきげんさんでした。
成長が楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-31-Tue-12:26
かぼちゃさんの上に乗っかりたいの~。
抱っこして乗せて~

2006-10-31-Tue-22:48
>まーちゃん
子供もダッコできたらいいのにね~
それか、いすの上にのっかるとかね。

コメントの投稿

HOME
