もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

検証『たかい高いだけでご機嫌はMAXにできるか』。

2006-10-29-Sun-22:31

日向です。

今日も子育てをしていたのですが、大失敗が続いてなかなかご機嫌MAXになりません。
まじめにやろうとするとイライラがたまりそうなので、気分転換を兼ねて(?)『赤子はたかい高いだけでご機嫌MAXにできるか』 を検証してみることにしました。

ちなみに、大失敗となった時点で満腹度が下がっている場合、一旦託児所に預けて再度返してもらうと満腹の状態で渡してくれるので、 赤子のご飯代を節約することができます。
大失敗しても初めから気軽にやり直せますょ。
この作戦で、ご機嫌がかなり上がってきた状態で満腹度が下がってあやせなくなった場合以外は、ベビーフードを買わなくてもいいと思います。
かな~り、ベビーフードは高いので、この節約だけでもちょっと嬉しいですよね。

さてさて、検証結果ですが、下記の通り。
機嫌0からスタートし、ひたすら『たかい高い』を選択。
○・・成功  ◎・・大成功  ×・・失敗  です。

○○◎◎◎××○×○○×○○◎◎◎××○×○××○○◎◎◎×○○××○×○○◎××○○◎◎◎◎

586

・・ということで結果は、できました!w

すぐに大失敗くるかなぁ~と思っていたのですが、失敗の連続はあるものの2回まででしたので、子育てに悩むお父様・ お母様は一度試していただくのもいいかもしれません。
検証したのはまだ1回だけだったので偶然かもしれませんが・・
また他のコマンドでも試してみたいと思います~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-30-Mon-17:07
ふつうに、確率33%って感じが
するのだが……?

2006-10-30-Mon-19:39
>摩幌ちゃ
何でもいいんですよ!
とにかくご機嫌さえMAXになればいいのです!

コメントの投稿

HOME
