もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

予想外らしいです。

2006-10-30-Mon-21:50

日向です。

ハロウィンで、街のNPCたちが皆変身しているので気づかず通り過ぎてしまうところだったのですが、予想外の猫がいました。

587 うん、ねこだ・・

予想外キャンペーンの一環らしいです。

話しかけてみました。

588 トークジュエルくれました。

トークジュエルに色とかあるんだ。
ネタじゃなくて、ほんとに色があったらいくつかトークリングを持ってる人だったら見分けやすくていいかもですね。

おかんの修行用に、ソフトウッドを木こりにいきました。

589 かこーん。

ウーニャで採っているので、ちょこっとですが修行にもなります。
おかんの雑貨が80なる頃には、日向の木こりも☆4つになってるといいなぁ。
o(^∇^)o ワクワク

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-10-30-Mon-21:59
まさに、予想外です。
ポットの乗車賃も割引始めるのですよね。

2006-10-31-Tue-19:35
知らない間に変わったキャラが多くなっていくきが、、、

2006-10-31-Tue-22:43
>摩幌ちゃ
電車ポッドは、ジェム以下の値段にしないとやっぱり利用者は増えないと思うです・・

>ラクちゃん
お戻りをお待ちしてるです(>_<)
猫プレイを一緒にしましょう~

コメントの投稿

HOME
