もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

検証2『あやすだけでご機嫌(ry』。

2006-10-31-Tue-23:59

日向です。

天頂ちゃん、まーちゃん、ねんちゃん、摩幌ちゃん、まゆたんおねーさんと、ドリオンにミッションにやってきました。
ライノサラスミッションを受けて、森の中へ~

590 ごーごー

この日はライノサラスミッションをする人が多かったです。
ミッション斡旋所前はこんな具合ですょ。

591 大賑わいです。

沸きポイントに向かうものの、すでにやっていらっしゃる方がいるので空いている場所を探してうろうろ。
そのうち迷子になって、オーガのいるあたりに迷い込んでしまいました。

で、こーなるわけですが・・。

592 オーガのばかばか!

2回も迷い込んじゃったのは内緒ですもん。

私が迷ったり死んだりしている間にみんなのがんばりで2回ほどミッションをクリアしたところで、Aクラスミッション (スラッシュホーン225匹)を受けてみることになりました。

593 追い掛け回されまくりました~

途中で、もりぞうさんとつきよさんも加わって、思ったより早くクリアできましたょ。
国家ランクのミッションポイントがちょっとたまったので、嬉しいです。
またちょこちょこミッションやってポイントためなくっては。

さて、今日は『あやすだけで~』を試してみました。

結果↓です。
○・・成功  ◎・・大成功  ×・・失敗  ※・・大失敗 です。

1回目
×○○◎×○○◎◎×○○×○○×○○◎◎◎◎×○×○○◎××※

2回目
○×○×○○×○○◎××○○◎◎◎◎×○×○○◎◎×○○×○○×○××※

3回目
○××○×○×○××○×○○◎×○×○○◎◎◎×○○◎◎×○○◎◎×○○×○○◎◎×○○××[ミルク]○○◎◎

ということで、3回目で成功でした。
あやされるのはアンマリな気分だったのでしょうか・・

594 軽くあぶっときました。

次回は、『なでるだk(ry』をお届けします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-01-Wed-17:25
こそり、オーガにおびき寄せられた
のですね。
内緒なのですね。

2006-11-01-Wed-18:04
オーガの罠なのです。
怖いのです。
内緒なのです。

コメントの投稿

HOME
