もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

検証3『なでるだk(ry』。

2006-11-01-Wed-19:38

日和です。

摩幌ちゃんが献上ポイントを稼ぎたいとのことだったので、雑貨の献上品を見に行きました。
昨日ぐらいまでは1000ポイントの献上品が『匠のツルハシ』だったのですが、『ショルダーバック』に変わってました。
おかんは裁縫スキルがないので、バック関係はちと辛い・・(^_^;)
50ポイントの献上品が『エルダーウッド円形板』だったので、これならこの前日向がとってきた木材があったので作れるなぁと思い、作成開始。
でも成功率が低くて思ったよりできた数が少なくて(´・(エ)・`)ショボーン
摩幌ちゃんが献上しに行ったのですがちょっぴりしか動かなかったみたいです。
匠のツルハシを献上した時もかなりガッツリ放り込んでやっと、だったから50ポイントではいくつ作ったらいいのやら。先は長そうです~。

さて、検証3日目で本日は『なでるだけ~』を試してみました。
(○・・成功  ◎・・大成功  ×・・失敗  ※・・大失敗)

◎◎×○○◎◎◎◎◎×○○×○○◎◎◎◎

以上です。
今までで一番サクサクとご機嫌MAXにすることができましたヽ(´∇`)ノ

3日間の検証結果から考えますと、子育ては 「ごちゃごちゃ試すのが面倒だったら1つのコマンドを延々やっててもそのうちご機嫌MAXなるょ。」ってことみたいです。
色々悩んで試して う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫ 
・・となるくらいなら、同じコマンドを繰り返すほうが楽、かも??
まぁ、全く味気はないですが、ストレスのたまりは少ないかも知れません。

余談ですが、公式のメンテナンス内容に

 ・一次生産や魔法詠唱を開始しても、透明化が解除されない不具合を修正。

というのがあったのですが、隠匿行動のまま木こりやら農作業やらできるのは不具合だったのですね。仕様だと思ってました・・。 ``r(・(エ)・;) ポリポリ
これからは危ないところでの採取作業は気をつけないとです。
隠れたままはできなくなっても、隠匿行動をセットしておいて危ない時さっと使えば、余所見さえしてなければなんとかなる・・かな? ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-01-Wed-21:23
献上は気長にいくですから
いいですよ。

また、ミッションにいきましょー

2006-11-02-Thu-21:04
摩幌ちゃも、何か作って献上するですよ。
みやびお父さんにつくってもらうといいです。
みっそんもいきましょ~

コメントの投稿

HOME
