もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ウーニャにアレがやってきた。

2006-11-02-Thu-20:40

日向です。

ウーニャでマッタリ木こりをしていると、つきよちゃんから指名がきました。
「ミスティカルホーン、どこにいるか知ってる?」
そういえば、この日のメンテでウーニャに出現するようになったとか。
程なくして自力で見つけたつきよちゃんは、早速突撃したようです。

・・・そして早速お亡くなりに。( ´(エ)` )/' チリーン

野次馬しつつ、蘇生の応援をしに向かいました。
場所はちょうどおかんがみかん狩りを楽しんでた、あのあたりです。

到着と同時にラグが襲ってきました。
DJ以上の重さです~(*(エ)*;)
たくさんの人の中、なんとかつきよちゃんを見つけて、無事蘇生。
よかったよかった。

周りに死んでる人たちの蘇生に回りつつ、ミスティカルホーンを眺めてました。

595 でっかー!

と、そうしてるうちに再び「死んだ」とつきよちゃん。
とっても固くて強い彼女ですが、”5秒しかもたない”そうです。

ホーンの周りでちょろちょろしてたら、しっぽぶんぶんに巻き込まれてあっさり死亡。

596 ころりん。

見事に銀箱と死人まみれですね~。
何度かしっぽやブレスに巻き込まれて死にましたが、通りすがりの方が蘇生してくださいました。ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

私自身も、「今こそヒーラー活躍の時!」と端から蘇生して回ってました。
ラグさえなければもっと楽しいんだけど(´(エ)`*)テヘへ

つきよちゃんは死んでは生き返り、死んでは生き返り、を何度もくりかえしつつもあきらめずに向かって行ってました。 すごいのです~
何度目かにふと、HPバーを見ると何かヘン・・

597 はみ出してる。

まいなす5307!?Σ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン
マイナス表示にもびっくりですが、後ろにはみ出してるのにもびっくりw
ちなみに、本人をタゲしたら表示は0に直りました。
それだけダメージを食らってるってことなんでしょうね~。
すごすぎる~ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
でもがんばったかいがあって、ごほうびがもらえたそうですよ。
良かったね♪ヽ(´∇`)ノ


日和です。

しばらくぶりに毛の人の顔を見に行きました。

598 歌っちゃうよ~

ハロウィンが終ったけどまだいるのでよかったです。
いなくなったら毛の人で遊べなくなっちゃいますも。

地道に育てていた地のGDがレベルUPしたので、司祭のところに行ってきました。

599 大きくなったね。

未だ成長を止めているうちのちょび(氷GD)。
地のGDのがレベル上になりました。
モアイはカワイイのに、サメは・・サメは嫌だ・・( i(エ)i ) ハウー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-02-Thu-21:51
まだ、ホーンさんに会ったこと無い~
HPの表示はバグだね。きっと。

むぅ

2006-11-03-Fri-09:35
同じ場所に行っておりましたが
その際の相方は-15000ばかしになっておりましたとさΣ(゚д゚lll)

2006-11-03-Fri-20:07
>摩幌ちゃ
ホーンさんにまた会いに行きましょう♪
安心して死んでください、日向が蘇生しますよ。('-'*)フフ

>ちょこなすさん
こそり、いらっしゃるのをカンサツしてました。
ラグラグでキャッチする余裕がありませんでしたがヾ(;´(エ)`Aアセアセ
マイナスいちまんごせん・・(゚◇゚)~ガーン
どこまで左にはみ出してたんでしょうねw

コメントの投稿

HOME
