もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お子様騒動とつちのこ復活。

2006-07-02-Sun-13:02

今日もINしてまずお子様の顔を見に託児所へ~

両手を開けて、受け取り準備OK。
受付のおねーさんに
「お子様くださいな♪」

おねーさん
「お子様がいらっしゃらないようですが・・」

え?

な、何かの間違いかな。
「いやいますってば。返してください。」

おねーさん
「お子様がいらっしゃらないようですが・・」

ちょっ、どういうこと!?
「いや、いますって。もっかいちゃんと見てくださいよ!」

おねーさん
「はい。大切におあずかりしていました。
 またいつでもいらしてくださいね。」

受け取れた・・なんだったの?
バグ?バグねこれ!!
早速報告!!!ぽちっ(送信)
ふっ・・成敗・・っ。

その後ギルメンにも話して大騒ぎしちゃったのですが、今これを書くためにSSを見直してたら、私が間違ってんジャン・・ orz
本当に本当に申し訳ございません・・っ。(平謝り)

062

としょっぱなからボケてしまった日和です。こんにちは。

モゲラさんが星屑の腕輪をくださいましたぁヽ(´∇`)ノ

063

青色というか紫っぽいというか、きれいな色合いです~
ショットさんが持っているのが星屑パイクだそうです。
同じ種類でも、素材が違うことで見た目が大きく違うのが楽しいですね♪

つちのこを剣に持ち替えていた私ですが、そろそろつちのこに戻りたいと思い、あとちょっとの剣修行を終らせることにしました。
衝撃波が欲しかったんですよね(=^^ゞ ポリポリ
オークさんとしばらく遊んで、無事目標まであげることができました。
早速つちのこに持ち替え、うささんから再修業です~

064

サクサク上がるから気持ちいい~♪

少し上がったところで、ショットさんからグレートフォレスティアでワームと遊ぼうとお誘いがあり、 モゲラさんをストーキングしてつれてってもらうことにしました。

道中、エプロン姿の重蔵さんが瞬間移動の練習をしているのを見ました。

065

男の人のエプロン姿、めっちゃ好きなんですけど私だけ?w
重蔵さん、いつもじっと見てしまってごめんなさい(´(エ)`*)テヘへ

 066

初めてのグレートフォレスティア入り~
今回は入り口のほうだけしかいきませんでしたが、滝のとこがあるのかな。
いつか見に行ってみたいです。

夜は、ラクちゃんの護衛にいきました。
オークさんと遊んで、やっとウォーハンマーが装備できるようになりましたょ。

 067 

明日もがんばろぅ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



お邪魔しマース

2006-07-03-Mon-13:25
 今後も楽しく拝見させていただきます。

SSも沢山有って楽しい思い出もいっぱいできそうです(自分でSS取れって?不精な私に言わないで)

それでは今後とも定期的に訪問して無言のプッシャーを与えることにしよう(笑)

ではでは。 

2006-07-03-Mon-19:52
プレッシャー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、無精者なのでいつまで続くやらw
楽しく更新できるよう、毎日体を張ったネタ提供お願いしますネ☆('-'*)エヘ

コメントの投稿

HOME
