もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

中央のエリアへ。

2006-11-06-Mon-23:59

日向です。

引き続き、夢幻回廊攻略挑戦3日目です。

メンバーが揃ったところで、いざ出発!・・というところで
まーちゃん「まって」

ん?( ・◇・)?

まーちゃん「PTくんでない」

(;゜ロ゜)ハッ!そのまま突撃するとこでしたね。
ナイス突っ込み~

615 慌てずPTを組みましょう。

さてわかったはずのこのエリア攻略法ですが、やっぱりわかってませんでした。
しかし答えには少しずつ近づいていました。
そして何度か試したところ、無事突破~☆

616 内部に突撃~

いよいよ、たどり着くことができました。
夢幻回廊の最奥です。

617 柱がいっぱい。

先にプレイしていらっしゃったPTさんたちにアドバイス等をいただきました。

618 皆でお勉強。

このエリアのボスが沸くまでしばらくあるとのことでしたので、中の人はコッソリ仮眠とっていたのは内緒です。
無事たどり着けた記念に記念写真もとりましたよ~

619 (^_^)v

遠足は、おうちに帰るまでが遠足です。
しばらく待つと、赤ネームのぼすが沸きました。

620 強そう・・

『ワイズ・ミルラ』です。

6人でどこまでできるかわからないものの、何事もやってみないとワカリマセン。
役目を分担し、突撃ー!

621 肌色が不健康そう。

盾役をしてくれていたぐーちゃんでしたが、倒れた後はもうあっという間でした。

622 実が出まくりPT。

結局、倒すことはできず未遂で終りました。
次できる機会があったら、もうすこし人数を増やして挑んでみたいなぁ~

全滅したところで、街に戻ってきました。
数日子育て放棄していたので子供の様子を見に行くと、ハイハイ状態になってました。

623 なでなで~

この姿になったということは、そろそろ継承できる時期も近いってことですね。
もっと気合いれないと全然間に合わなさそうです~(^-^;

COMMENT



いいなぁ~^^

2006-11-07-Tue-02:13
お久しぶりです
私も夢幻回廊行ってみたいですな~^^


2006-11-07-Tue-13:41
また、羽集めからですね。
毎度、毎度、もらってばかりでは申し訳ない
ものね。
って、1人じゃ絶対むりだけど。

2006-11-07-Tue-21:36
>どるちさん
ご無沙汰しておりますm(_"_)m ペコペコ
おぉ、是非ご一緒しましょ~♪
って私もいつも連れてってもらってばかりなのですがorz

>摩幌ちゃ
集めるのに貢献しないとですね。
貢献するどころか死にまくって邪魔してるのは内緒ですね。

コメントの投稿

HOME
