もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

今、つちのこがアツイ。

2006-11-08-Wed-21:16

日向です。

宿屋の前で小さいどるちさんとばったり遭遇しましたよ。

624 式の時足元にいたお子様ですょ。

デストロイヤーって言う称号がなんなのかわからなかったので聞いてみたら
「槌かな?」
ってことで、どるちさんもつちのこ使いということがわかりました。
ナイスつちのこ。つちのこ愛用者がますます増えることを祈っております。
・・といいつつも、日向はほとんどつちのこを使う機会がないわけですが(よってスキルも半端なまま)

ぐーちゃんに雲のグリフドチュニックをいただいちゃいました。
防御力UPですよ~ヽ(´∇`)ノ

625 きれいな色~♪

ちなみにぐーちゃんの背負ってるのは天空のツヴァイだそうで、最近レシピが出たものです。
これもまたきれいな色です。
天空シリーズは水色なのですね~。余裕ができてつちのこスキルがあがったら天空のつちのこを持ってみたいものです~。

■おまけ

まるでぐーちゃんの首を狙っているような、の図

626 なんちゃって。(死語)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-08-Wed-21:53
摩幌も天空のツヴァイ頂きました。
有りがたや。<(_ _)>

2006-11-08-Wed-22:02
なぜか、日向ももらいました。
ありがたや。m(_"_)m ペコペコ

コメントの投稿

HOME
