もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

子育て手抜き中。

2006-11-09-Thu-20:51

日向です。

赤子の世話にやってきました。

627 ( ̄□ ̄;)!!

笑わせるだけで機嫌がよくなることがわかってから、楽してしまいます。
子供にはバレてそうですが・・

取り合えず赤子にはかにバサミをしておくとして・・っと。

628 きゅっ。とね。

ハイハイモードになっているということはもうすぐ継承です。
楽しみであると同時に赤子と遊べなくなるのは寂しいな~。。

629 ぐーちゃんと、赤子と。

残り少ない子育て期間ですが、なるべく一緒にいて可愛がろうと思います~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-09-Thu-21:20
んじゃ、この子は戦士ですね。
天空使うために戦士になるですね。

2006-11-11-Sat-03:14
日和おかんの後を引き継いで、たぶん、生産になるでしょう。

コメントの投稿

HOME
