もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

仕事してください。

2006-11-10-Fri-20:57

日向です。

ウーニャで木こりんぐ、お供はモアイさん。

630 ちっとも動きませんょ。

ちっとも出してるかいがありません。
GDの世界でもニートとか流行っちゃってるんでしょうか。

ねんちゃんのほしい斧を作るのにユグドラ丸太がいるというのでコッソリありそうなところにきてみたものの、 最近皆が採りにきてるみたいで木が見つかりませんでした。
ということでおかん用の木材収集。

動かないモアイに気をとられていたら、後ろから氷の矢が飛んできました。
あわてて隠れて振り向くと、マリッドさんでした。

マリッドさん、なんか変わったな・・
黄ばんだ。うん。

631 前は青かったのにぃ~

地味に、あちこちグラフィックが変わっていってますね。
名前が一緒だからすぐわかると言えばわかるけど、前どんなだっけーと悩みますょ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-10-Fri-21:25
がんばってるねー
うらやましいよ。
うん。

2006-11-11-Sat-10:27
お忙しですね~大変ですね。
マッタリがんばるです~

んむ

2006-11-12-Sun-23:52
GDはきっと地上世界に思いをはせてるのです。間違いないです(きっと)
騎士団長になったちょこなすですが
部下の騎士がいません・・・
仕様ですか・・・、そうですか・・・

2006-11-14-Tue-22:06
>ちょこなすさん
地上に・・そうだったのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

騎士団長おめでとうございます。
部下は・・部下は・・GDです、きっとそうです!

コメントの投稿

HOME
