もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

てこずる恐竜島。

2006-11-11-Sat-23:59

日向です。

フレイムカースさんと、ウーニャの滝観光にやってきました(風)。

632 いい感じのカメラ目線です。

凝ったデザイン・・だけど前のほうが属性が見た目からわかりやすかったですよね。
何で変えたのかな~

『フェラッティノファミリー』と『桃☆ひよこ』で旧アリアの居住区に向かうことになりました。

633 じゅんびちゅう。

恐竜退治に行くとのことです。
がんばるぞ~○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

初めの浮島に飛んだところから下の様子をみることができました。

634 じーー

小さく、ノール島と恐竜島の様子が見えましたょ。

635 ちんでるね。

摩幌ちゃんがインしたので合流~
先に人がいるようだったのでしばらく待っていたのですが、 お亡くなりになったりで立ち往生してらっしゃるようだったので進むことになりました。

ここから長い戦いになろうとは、この時誰が想像していたことでしょうか。

ノール島は皆慣れたもので上手に通り抜けました。
(って私はついてっただけなんですが。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ)
続いて恐竜島~
無事に2匹同時に倒し、急いで神官さんのところへε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

でもタッチの差で2人渡れなかったため、もう一度やり直すことになりました。
ワイズさんに見つからないように隅っこを((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ
もりぞうさんが初めにつかまったものの、神官さんにたどり着き無事逃げ切りました。
・・が、そのあと摩幌ちゃがつかまってしまいお亡くなりに・・( ´(エ)` )/' チリーン

2回戦はぐーちゃんも参戦しました。
メンバーも増えたし今度こそ!と思っていたところ、恐竜のWブレス攻撃がタゲられ係のばいすさんを直撃。
恐竜のタゲが周りに行って、AGIの高いまーちゃんもあえなく死亡・・次々と倒れてこんなことに。

636 (-||-)合掌

通りすがりの方が助けようとしてくださったのですが、その方まで恐竜にかまれてしまいました。ごめんなさ~い( i(エ)i ) ハウー
この状態から立て直すのは無理なので、おとなしく全員戻ることに。
そして3回戦へ・・

とりあえず回収最優先で!と決め、向かいました。
しかしまたもブレスでタゲが散り、バタバタ倒れる面々。
私とモトイさんはたまたま端のほうで死んだため、通りすがりの方が蘇生してくださいました。
でも、ここから私たち2人だけで蘇生・立て直しはとてもできそうにありません。
ほとんどの人が恐竜の足元でお亡くなりになっているのです。
また死ぬのがオチだ(/T(エ)T)/あうぅ

637 戻りまそう・・

おとなしく、戻ることにしました。

今まで何度も乗り越えた経験があるだけに悔しい・・
(いや、私は付いてってるだけだけどヾ(;´(エ)`Aアセアセ)
そんな想いがメンバー全員の胸中に渦巻いていたことでしょう。
次でラストね!と決め、最終決戦を挑むことになりました。

4回戦・・

先にいらした方たちが途中までやってらしたのですが、混ぜていただきました。
そして恐竜島をようやく全員無事にクリア!\(●⌒∇⌒●)/ わーい
ワイズさん島の攻略へと向かいました。ネックレスヨシ!

638 作戦通り進めます。

日向の中の人はコソリ睡魔との闘いでもありました。
( ゚o゚)ハッ とした瞬間、あ、ワイズさん倒れてる・・タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ[神官]

ちょっと焦りましたが、無事死なずにクリアできました。
皆がんばったね~ヽ(´∇`)ノ

639 ほっと一息。

最後まで皆本当にお疲れ様でした。ぺこ <(_ _)>

日向は蘇生は得意になったけど、反面、蘇生しかできないともいう感じで、 もう少しヒーラーとして幅を持たせたいなぁと最近思っています。
継承が終ったら考えていかなくては。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-12-Sun-21:10
始めて、羽根をげっと~

2006-11-14-Tue-21:58
よかったです~
今度はひとっとびでいけますね♪ヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
